Nicotto Town


ジュリエンヌ


とりあえず9番目のお部屋

画像

壁ゲットしたので、持ってるものだけ配置しました。

アイテム揃えながらのんびりやります^^

アバター
2020/06/15 15:56
すごく~きれいで広々~~!
アバター
2020/06/13 15:16
きれい~♪
ドレッサーはカルミアの合成かな?
シンプルな配置も、お部屋の神秘的な雰囲気には合っているかも(*^^*)
とにかくウットリです
アバター
2020/06/13 09:46
お~(#^.^#) 素敵な夜景ですねぇ♪ 今からお邪魔させて頂きま~す(^^)/
アバター
2020/06/13 07:21
ジュリちゃん おはよう~♪
 
おめでとう~♪
私は部屋をつぶさないと作れないし
最近何気に忙しいので私もゆっくりやる予定だよ♪
と言っても中庭しか 思いつかず
お部屋Max20にして欲しいなぁ( *´艸`)
ドレッサーはやはり可愛いね~♪
アバター
2020/06/12 21:57
こんばんはぁ☆

かわいいドレッサーだね~
グレートとマッチてていいねぇ~

夜景も全面見えてて、この壁の良さがでてるね

おめでとう☆☆☆
さすが~じゅりちゃん(=^..^=)ミャー
アバター
2020/06/12 21:35
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° おめでとう °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なるほどこういう感じなのね!
参考にさせてもらいまーす( *´艸`)
もう妄想はじまってますよww
私は高台の空中庭園にしよかな☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.