Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


お部屋にいます(*'▽')

お部屋にいます(*'▽')


いったん解散次は22時(/・ω・)/」
5番目の部屋にいます

アバター
2020/06/13 11:14
フレームのみ所持していますので大丈夫です^^
かなり多くの数を送っていただいて本当に申し訳なくなっちゃいました( ノД`)シクシク…
ありがとうございました~
アバター
2020/06/13 10:53
ぜひプレゼント送りでお願いします<(_ _)>
こちらからもささやかですが、何か贈らせてください(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/06/13 10:46
はじめまして。こんにちは(*'ω'*)
コメントありがとうございます。とてもありがたいお言葉です(´;ω;`)
お言葉に甘えても宜しいでしょうか?ぜひお願いしたいです<(_ _)>
アバター
2020/06/12 21:37
遅くなってごめんーー(´;ω;`)
22:15くらいにはいけると思う!(刻む
アバター
2020/06/12 21:24
いいんです
アバター
2020/06/12 20:36
ごめんー!!行けても遅くなりそう!
もし私が行く頃お開きになっちゃってたら言って〜(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.