Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 4

今日は 8個でした。

4択は 湘南です。

古武述で毎日が楽々というテーマで
甲野善紀さんの著書から紹介していきます。

今日はカバンの持ち方

小指、薬指、中指の3本で持ちます。
いわゆる刀の持ち方ですね。
親指と人差し指は使わずに軽く輪っかにしましょう。
後は脇をしめて体に添うように手首の角度を決めると
不思議とカバンが軽くなりますよ。

アバター
2020/06/12 19:51
なるほど〜〜
アバター
2020/06/12 18:58
凄~いヾ(≧▽≦)ノ♪ お馬さん2頭に囲まれて~カッコイイヾ(≧▽≦)ノ♪
アバター
2020/06/12 18:03
こんばんはぁ。
早いもので、また週末になりますねぇ~。
こちら地方も遅ればせながら、昨日で入梅になりました。
今朝は青空も広がって、お陽さまサンサンと照る朝でしたよ。
午後には雷を伴った雨になりそうとのことですが、まだ雨はありません。
ベランダではコシヒカリの苗はすくすく育っています。
そのベランダでは子雀がぴょこぴょこ、気ままに遊んでいましたよぉ~。

そうなんですねぇ~。今度試してみますっ!^^

今日はなぞなぞはお休みですっ。
出来るだけ、こまめな水分補給には心掛けましょう!
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/12 17:02
こんばんは(*^_^*)じゅりちゃん♬

おぉ~勉強になるねん

おっかさんは、バネ指にならないかぁ~っっw

お仕事おつかれ~お花きれいだね(=^..^=)ミャー
アバター
2020/06/12 16:03
ジュリちゃん おこんにちは♪  
 
お仕事お疲れさま!
わぁ お馬さんが両サイドにいる すごいね!
カバンの持ち方もあんがとう♪
アバター
2020/06/12 15:45
お!両サイドお馬さんできるのね!?
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° おめでとう °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
Σ(・ω・ノ)ノ! 難しそうだけどやってみるね~♬
thank you



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.