Nicotto Town


たいちゃん


こんにちわ!!

四川省 で遊びました。

スコア
32120
獲得コイン
33
連鎖の最大数
17
経過時間
00:13:35
今回の称号
白昼に 東方の 仙境
2連鎖
1
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
2
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2020/06/12 13:40

こんにちは!!

昨日、ものすごいどしゃ降りでしたよ
降った後なので、ちょっと今日は、涼しいです。
これから、お昼寝しますね。
おやすみ
また、あとでね。

アバター
2020/06/13 11:49
こんにちはぁ。
週末の土曜日になりますねぇ~。
こちら地方も本格的な梅雨寒むの1日になっています。
ざあざあ音お立てて時おり強い雨が屋根を叩きます。
水分不足だった山の木々や草花は喜んでいるのかも知れませんねっ。
今朝のベランダに雀の姿がありましたが、今はどこかに避難しているんでしょう。
風邪をひかないようにお気を付けくださいねぇ~。^^

それでは今日のなぞなぞですっ。
煩わしい方は遠慮なくスルーをされて下さいませ。
「読むことがついつい癖になっちゃう。やめられない。
 そんな雑誌って、いったい何でしょうか?」(*^艸^*)

少しでもいいことの多い、そんな週末・休日でありますようにっ。
またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/12 17:29
今インしました、貴方はお昼寝から
もう覚めてますか^^梅雨だから
仕方ないけど、矢張り嫌だね~6時から
韓ドラ見てPC閉じます、又明日ね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.