Nicotto Town


たいちゃん


こんにちわ!!

四川省 で遊びました。

スコア
33820
獲得コイン
34
連鎖の最大数
31
経過時間
00:16:50
今回の称号
曙光に 青き 燕
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
2
2020/06/12 11:51

こんにちは!!

お元気でお過ごしでしょうか?
今日は、給料日です。(^^♪
また、雨が降りそうです。
また、内職がきました。
また、体調がいい時にやろっと。

アバター
2020/06/12 12:15
こんにちはぁ。
早いもので、また週末になりますねぇ~。
こちら地方も遅ればせながら、昨日で入梅になりました。
今朝は青空も広がって、お陽さまサンサンと照る朝でした。
午後には雷を伴った雨になりそうです。外出には傘は必須ですね。
ベランダではコシヒカリの苗はすくすく育っています。
そのベランダでは子雀がぴょこぴょこ、気ままに遊んでいましたよぉ~。

今日はなぞなぞはお休みですっ。
出来るだけ、こまめな水分補給には心掛けましょう!
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/12 12:11
いいな、いいな、給料日、私も6年前迄は貰ってたな~
梅雨に入り、何となく気分がジメジメ、、、でも、
楽しい一日を過ごしましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.