Nicotto Town



きらきらげっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 5

きらきらげっと しょうなんがすきなんですか? しょうなんですか?


神奈川の人は きっと しょうなんですよ・・・

サザンが よん とくりゃ よよんが よい♪

岬めぐりは・・・

山本コータローだけどね

意味不明 わけわかめw

アバター
2020/06/12 20:25
おつかれさまですw
アバター
2020/06/12 15:04
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
キラキラを5+5は嬉しくありませんか?おめでとうございます(祝)
4択はすると湘南ですか?
サザンは茅ヶ崎、神奈川で岬は三崎市と真鶴町ですね。山本さんなのですか?
あはは・・意味不明のわかめちゃんですか?
アバター
2020/06/12 14:25
ころさん こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ
相変わらず「意味不明でわけわかめ」なんですね。(・・。)ゞ
まっ、それがころさんのとりえかもしれませんね。あはっ・・・。☆-( ^-゚)v
ころさんは変わらずにいてくださいね。( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.