Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆教会・おしゃべり/4択 湘南

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 5

おしゃべり広場は、左下の岸壁のとこ。
教会広場は、右上の2軒の家の間。

4択は 湘南 だそうです。
質問は ”神奈川で好きな場所は?

昔バイト先のオーナーが、
湘南ナンバーにこだわって (北海道だけど)
誇らしげに見せてくれたのを思い出しました
(*´ω`*)ホノボノ…

アバター
2020/06/14 00:15
>しゅうへいさん
こちらも この所 雨とカンカン照りが
交互に来てて なかなか堪えます^^;

オーナーの話 読んでいただき感謝です♪
人見知りで コワモテのオーナーなので
ほとんどのバイトに恐れられてる方なんですが…。
なぜか 私は機嫌の良いタイミングに会えてたのか、
幼少期の話含めて、色々 お話してくれたんですよ~
ユニークで いたずらっ子なオーナーでした( ´艸`)
アバター
2020/06/14 00:08
>ワニガマさん
ありがとうございます!^^
早速 読ませていただきました。
その時 季節も手伝ってか、
また金魚さんのお話 読みたくなって
つい 2回目 読んじゃいました (∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2020/06/12 21:35
 ちゃいさん、お時間ある時に、ワニの過去日記の、17ページから15ページあたりを読んでください。
 ワニの湘南、鎌倉に対する「愛」が、わかってもらえる、と、思います。

 あと、過去日記の8ページの『ワニの涙の鎌倉日記』も読んでね。
  m(=^・^=)m
アバター
2020/06/12 10:55
こんにちはぁ。
早いもので、また週末になりますねぇ~。
こちら地方も遅ればせながら、昨日で入梅になりました。
今朝は青空も広がって、お陽さまサンサンと照る朝でした。
午後には雷を伴った雨になりそうです。外出には傘は必須ですね。
ベランダではコシヒカリの苗はすくすく育っています。
そのベランダでは子雀がぴょこぴょこ、気ままに遊んでいましたよぉ~。

湘南ナンバー、誇らしげに見せてくれた。
って、目に浮かぶようです。^^

今日はなぞなぞはお休みですっ。
出来るだけ、こまめな水分補給には心掛けましょう!
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.