Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


蒸してますね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 4

もうちょい^^;

とうとう梅雨入りでしょうか?
朝から降ったり病んだりと窓を開けたり閉めたり^^;
湿度の多さに除湿気を点けたら暑いのなんの^^;
気温があっても湿度がない方が過ごしやすいですね^^;

そろそろウェディングドレスに飽きてきた私・・・・
(浴衣は飽きないのに)

アバター
2020/06/12 20:49
>トシさん
すごかったようですね><

>onpuさん
どうにかならないですかね?

>みかんさん
10日毎日着ていたら飽きました^^;
えっと・・・^^;
アバター
2020/06/12 20:14
飽きるだけウェディングがあるのがすごいですけど
でもその比じゃないほど浴衣はお持ちだろうなぁ^^;
アバター
2020/06/12 01:20
そうそう、湿度が厄介なんですよね(*>ω<*)
アバター
2020/06/11 22:52
こちらやっと小降りになってきました。すさまじい雨の一日でした。
アバター
2020/06/11 22:31
>momocuryさん
暑すぎて嫌になりますね><
了解です^^;

>ケイトさん
飽きません?
え~~@@

>ナンシーさん
ジメジメに参りますね><
ですよね^^;

>LEAFGさん
長い梅雨ですね;;

>琉楓さん
マスクしたくないですよね;;
アバター
2020/06/11 22:25
湿度があるとマスクもつらいですよね(^^;
ウエディングドレス見ているほうは目の保養になります(*´ω`*)
アバター
2020/06/11 22:23
梅雨入りしましたね・・・

こちらは土砂降り&雷だったので、
窓を開けられませんでした^^;
アバター
2020/06/11 21:55
ジメジメして蒸し暑いですね。
ウェディングドレスたくさんですから飽きますね。
アバター
2020/06/11 21:53
もう飽きたんですかー
まだこれからですよ。
打掛もありです
アバター
2020/06/11 21:42
気温より湿度でまいっちゃいますね~。エアコンも扇風機もとめると、汗がだらだらとw

>そろそろウェディングドレスに飽きてきた私・・・・
↑えーっ、もっともっと、見たいですぅ。ジタバタッ☆

PS.お時間のあるときでよいですので、タッパーでカルボナーラのレシピ、お願いしますっm(_ _;)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.