Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


花瓶が12つ

前々回の100コメ―――→*奇行も優しく見守ってくれるしまちゃん*
前回の100コメ―――→*他の追随を許さないしまちゃん*


何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)


返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(しかも一人)とかっていう一人まつりーふぉう!状態になります。

「あ、一人の人がものすごい書き込んでる、今も続いてるみたいだからやめとこう」
とかの遠慮は一切いりませんので入り乱れてカオスになるぐらい寧ろやっちゃってくださってかまいません。



※不適切と判断したコメントはこちらで消去させていただきます

アバター
2020/06/24 16:19
愛と勇気と希望と?
がキーワードなのでフリマ検索してくださいまし
アバター
2020/06/24 16:18
できた
アバター
2020/06/24 13:34
館長ドレス全然着てなかったけどゆえちゃん着てたから着たwww
アバター
2020/06/24 00:58
んっ白白はっh♪
いつもありがと感謝の民みん〜〜♪んっはっは♪
アバター
2020/06/23 20:40
図書館長ドレスおソロで着てみた♡
アバター
2020/06/23 18:27
たの丸
ありがと
アバター
2020/06/23 18:11
交換の話なんだけど
すまぬ
アバター
2020/06/23 18:11
相談がある
アバター
2020/06/22 23:26
おやすみ!!!
アバター
2020/06/22 23:26
えーんないた私も広場でおしゃべりしたかった;;インできなかったの恨む;;
アバター
2020/06/22 23:21
かわいいwwww今日は一日インできなくてぴえんだよ;;
アバター
2020/06/22 21:39
wwwwwwwwwwwwwwww


そのままのゆえちゃんが一番素敵だよ
アバター
2020/06/22 21:34
発信はしてない・・
クソテンソンタカぴ♪びっくら♪おぽん♪
アバター
2020/06/22 21:33
みんなからの愛
アバター
2020/06/22 21:25
よかったぜ ぴぴぴぴ
アバター
2020/06/22 21:15
なる どうなんだと思って昨日連絡せんかった
そういうことね,それはもう人生エンジョイして欲しいわ・・(誰目線)
アバター
2020/06/22 21:12
おけえり.よかった.元気そうで.
たまたまINしてる時でよかった


そんなことないよw
アバター
2020/06/20 23:08
持ってるよう~!!しよう~♪
アバター
2020/06/20 23:02
どのワンピ♪
アバター
2020/06/20 22:59
大丈夫だよ♪
アバター
2020/06/20 22:57
しまちゃんと2人でゆえちゃんにたかるからよろしく♪
アバター
2020/06/20 22:34
ごめん私のスマイルあげるからゆるぴて♡
アバター
2020/06/20 22:22
私もわかんない(^-^)wwwwwwww
アバター
2020/06/20 22:17
やっぱりやくざだよね??前からちょっと思ってた(^-^)
アバター
2020/06/20 22:09
ポエム押し売りされてんだけどやくざかなんか??

アイマスク以外求めてます!!余ったらぜひお譲りしていただきたいと思います!
アバター
2020/06/20 22:04
おい
アバター
2020/06/20 22:02
すみません><しまちゃんからのポエムに代理をお出しするのは難しいです;;
せっかくお声がけいただいたのに申し訳ございません、、、
また機会がございましたらよろしくお願いいたしますmm
アバター
2020/06/20 21:29
こんばんは!
質問へのコメントありがとうございますmm
おかげで助かりました!
お返しの素敵です♪
アバター
2020/06/19 20:06
やったああああああ

まじ??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww気づかんかったwww
アバター
2020/06/19 20:04
かんざし?!

放置wwwwww放置されてるんですかwwww
アバター
2020/06/19 19:55
え、やっぱり??着物とか何個かあったから迷ったんだよな、、、
アバター
2020/06/19 19:51
意外とわからんもんだなwwww和物系かなって思って和物中心に見てた笑
アバター
2020/06/19 17:23
いやくさww

はあ〜い!
アバター
2020/06/19 17:14
主演ってことは普段定時で帰れないのかつらあww

いいよ〜!お話ししよう,永遠には無理だけど全然お話はできまる
アバター
2020/06/19 17:10
なんかのドラマみたい笑
私,定時で帰りますwww

よかったよかった;;
アバター
2020/06/19 17:06
ついにだね!お疲れ様^^
アバター
2020/06/19 17:03
もう下がったから大丈夫だよw
アバター
2020/06/19 12:24
ええ違うのかわからんわ!!!!

他人の伝言板で絡むっていう新しい絡み方(^-^)
アバター
2020/06/18 23:08
そうそう猫又みたいなのだぶった
そうそうフルーティなんも更新されない
アバター
2020/06/18 23:07
浴衣(花だたみ)これだな??
アバター
2020/06/18 20:13
フルーティ全然何も更新されなくて笑ってる
アバター
2020/06/18 18:24
あれだよね何周年に合致するキャラだけやってんのかな.
アバター
2020/06/18 18:20
まあそういう意味ではただのキキララ欲しいってなる人いなくはない?わかんねw

アバター
2020/06/18 18:14
わかるわかる。転がるんならっていうのはある。

全身一個猫又みたいなのある(多分ともちんダブった
アバター
2020/06/18 17:59
今つけてるなんか浮いてるやつ
目玉ではない(そもそも今回目玉っていう概念存在してるのか謎)
アバター
2020/06/18 17:55
しまちゃん乙女(今きてるやつ)欲しくて2回がちゃったわけ
出なかったわけ
フワフワしてるキキララいらないわけ
アバター
2020/06/18 17:41
なんかふわふわ両脇で浮いてるキキララ入りますか?
アバター
2020/06/18 16:21
ミニ丈の和服みたいなんとロングのワンピと扇子だぶった!
しまちゃんにも声かけてるけど!
アバター
2020/06/18 13:46
オハヨウ
アバター
2020/06/17 22:56
疑ってごめんなさい土下座
アバター
2020/06/17 22:51
え、ほんとに???すごくないそれ?!完全にゆえちゃんかと思ってた笑
アバター
2020/06/17 22:45
ねえwwww絶対嘘じゃんwwwwwww
水色の全身見たことあるしオルガの話してたの知ってるから!!!!
アバター
2020/06/17 15:36
新作紫絶対買おうと思ってたけどピンク買っちゃったよ(^-^)
紫追加で買おうかと検討したけどアイボリーにしようか悩んでるよ(^-^)
靴送っといたよ♡
アバター
2020/06/17 07:33
すまんの
それ
アバター
2020/06/16 22:45
え、ゆうちょでもクレカ作れんの???
ゆうちょ有能すぎんか???
アバター
2020/06/16 22:37
クレカも作ろうかな〜って思ってたとこだ〜!!
ネットでグッズ予約する時にクレカ決済のみとか言われた時の
絶望感がすごすぎて…www

やっぱゆうちょ便利だよね…
アバター
2020/06/16 21:45

4G回線のゴミだけど行けたらいく
アバター
2020/06/16 21:43
新名板?
アバター
2020/06/16 02:32
アバター
2020/06/15 02:16
ここで打ち合わせしてんじゃないですか↓↓
アバター
2020/06/15 02:15
オトモダチコンイチハ
アバター
2020/06/14 21:59
ちがわないけど!えーお邪魔しようかな(●^o^●)
アバター
2020/06/14 21:56
ラベンダー???!!もう新作発売したんかと思ったwwwww
わかったラベンダー送りつけるわ了解(^_-)
アバター
2020/06/14 20:43
今中央きた
アバター
2020/06/14 15:04
黒歴史ってなんだし意味わかんないし
アゾボウヨォ
アバター
2020/06/14 15:03
おはようございます(*^◯^*)
今日は涼しく過ごしやすい・・体調管理大事ですね^^
アバター
2020/06/14 08:02
↓また○いでるよ・・・

ラベンダー色良いよね!!!私もしゅき!!!

多分睡眠障害ではないんだよなぁ・・・
勉強してるときにしか眠くならないから←
アバター
2020/06/13 20:22
ああああああああん;;;;
アバター
2020/06/13 20:21
やだやだ私は黒歴史として静かに消し去ります、、、
アバター
2020/06/13 20:05
あーーーん;;;;
私も待ちます^^^^^^
アバター
2020/06/13 19:54
と゛も゛ち゛ん゛も゛お゛と゛も゛た゛ち゛
アバター
2020/06/13 19:53
んべべ
アバター
2020/06/13 19:40
むりwwwwwwwあれは恥ずかしい笑
アバター
2020/06/13 19:02
わらったwwww天然ゆえちゃん発動^^
アバター
2020/06/13 18:58
フィルターかかっててわいが可愛く見えてるんやで^^^^^^^^
アバター
2020/06/13 18:53
(*^◯^*)(*^◯^*)お目目が(*^◯^*)(*^◯^*)
アバター
2020/06/13 18:51
これからかあいい女子目指すね♡
アバター
2020/06/13 18:49
でへへへへへへ

喘ぐのやめた^^^^^^^^^
アバター
2020/06/13 18:38
どのコメだ!!

↓また喘いでるやん
アバター
2020/06/13 18:37
確実にそう.
だからいつもあああん;;;;;
って走り回ってる
アバター
2020/06/13 18:32
うん;;;;
嬉し泣きと悲し泣きと悔し泣き;;;;
全部
あああん;;あああん;;あああん;;
アバター
2020/06/13 18:29
喘いではないんだよ・・
泣いてるだけなの・・・
アバター
2020/06/13 14:49
いや,持ってないよ・・・・
全然フリマ出せそうなやつとかわかんないし,プレとかも多いし
思い入れ多いアイテム多過ぎるw
アバター
2020/06/13 14:21
わいもうすぐで700かなってくらいだわカスすぎ^^;
アバター
2020/06/13 14:17
マジかめっちゃあんじゃん
アバター
2020/06/13 14:16
こんにちは
支援ありがとうございました!
水やりができる状態ではなかったので素敵のみのお返しです
アバター
2020/06/13 14:14
手放したい欲半端なさすぎるwwww
アバター
2020/06/13 14:10
アイテム全部本気で手放しに行ってて笑ったwww
アバター
2020/06/13 14:10
溢れ出るいじられ感ってなんなん?????
なんなん????????????????
アバター
2020/06/13 14:01
〜それでは聞いてください
私はリアルもいじられキャラ
アバター
2020/06/12 21:47
此方こそありがとうございました♪
アバター
2020/06/12 21:10
そうですか。ご対応ありがとうございます。

応募しましたのでご確認お願い致します^^
アバター
2020/06/12 20:09
こんばんは。
交換予定が明日となったので、ご連絡に参りました。
前回の連絡の問いにお返事が、ないみたいなのですが;;

今回の連絡にも返答がない場合は交換をやめさせて頂きますm(_ _)m
アバター
2020/06/12 17:55
こいびと????こいびとなの???
アバター
2020/06/12 17:29
〜〜〜〜〜〜〜〜たのしいね!!!!!うきうきはぴちゃんお知らせ〜〜〜〜〜〜〜
            誰のお家にしようかな!!!!!
           私のお家かゆえちゃんのおうちだね^^
             INだけはしてるから連絡松丸
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アバター
2020/06/12 14:32
文系なのか!文系なのに数学できるのすごすぎん><
アバター
2020/06/11 22:08
こんばんは。
交換予定日が近くなってきましたのでご連絡にまいりました!!
此方お出しアイテムが2点のため、
そちらが出品して、此方が応募するという交換方法でよろしいでしょうか??
アバター
2020/06/11 21:59
コメントありがとうございます!^^
ゃぁぁ二週間切れの牛乳はアウトでしたか・・・!!!!!やっぱ腐っちゃうんですね。。
死闘だったのですね、、(´;-;`)今は、ご無事そうで、、良かったです><。。!

固まるとは!!初耳です!!!そして綺麗に固まったんですね、、ww
心を痛めながら、でも興味があるのでチンしてから処分しようと思います( ノД`)...

教えていただき、ありがとうございました...!!!><
アバター
2020/06/11 21:16
今日辞職届出しに行ってて行動の速さにびっくりした!
めっちゃ分かり実が深い、、、上司にそんなことで悩むな~~!って言われるけど
違うねん!違うんや…ってなっちゃう病←(アバウト)

銀魂!見た事ないぞ!!気になる!!
コロナ落ち着いたらぜひ!!こっちらへんに来たら美味しいお肉のお店紹介できる!
お綺麗wwww喋る相手に合わせるから偶にやばい時あるwwww

リップやばかった!!愛用♡もうすぐ使い終わりそうでつらみ!!
やばいwww噂話が風に乗って運ばれていく感じなんやな!!!

ああああ!!!!そういう事か!!!こっちお姉さん常駐してない事の方が
多かったからそこではしたことないんよおおおおお!!!!(´;ω;`)ウゥゥ
てっきりデパートのお姉さんかと思った!!!落としてもらえると思う!!
スッピンで外出ろっていう方が鬼畜お姉さん方に抗議したいやつ←
なんか当たりつけていく事多い!!あとメイク落としも持っていく!いろいろ試したい時!
アバター
2020/06/11 21:05
颯爽と奪います


よかったピヨよよん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.