Nicotto Town



徒然なるままに5


今までは、仕事や家族のために働くことを使命としてきました。


私はこれからの人生はボランティアをしようと思います。


人のため、自然のため、動物のため。


手始めにできることからやっていきたいです。


そして、金額は少ないですが、寄付もしていきたいです。









アバター
2020/06/22 21:21
ジャスミンちゃん、雪ちゃん、まいこちゃんコメントありがと~♪
生演奏のボランティア。。。がんばらなくっちゃw
アバター
2020/06/18 21:24
ミミーちゃんなら生演奏のボランティアできちゃうね!
すっごい喜ばれそう♪
アバター
2020/06/12 12:54
ボランティアはやってる人は多いですが、寄付まではなかなかできないですね。頑張ってね。
アバター
2020/06/11 21:02
素晴らしいです(^▽^)V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.