Nicotto Town



メールが来ました。

3年ぶりくらいに母親からメールが来ました。

私が20歳のときに離婚して出て行った母です。
母は宗教にハマって人が変わってしまったので、あまり連絡を取らないようにしていましたが、どんな母でもやっぱり母なので、メールが来て嬉しかったです。
でも、とても複雑な関係で、私のうつの原因の一つは両親の離婚なので、なんとも言えませんが…。
何歳になってもやっぱりさみしいんだと思います。
はぁ~あ。

アバター
2020/06/13 20:39
>瀬野アイリさん
どんな母でも母ですよね。これにつきると思います。
私はさみしい思いをたくさんしているので、一緒に居られる環境が羨ましいですが、
やはり複雑な感情もあるのでしょうね。
だけど、いつでも母親と話ができるというのは大切だと思います。
アバター
2020/06/13 20:33
>あくびさん
そうですよね。
お母さんもさみしかったんだと思います。
ありがとうございます(*-ω-)
アバター
2020/06/13 03:42
私はの話ですが、
住んでる母と離れたらさびしくなってダメになると思ってなかなか離れられんのですよ。
だからどんな母でも母で、離れたら寂しくなってしまうからって思いがずっとあります。
病気の原因の一つは母ですし、一緒にいれば昔の事思い出しますし
それはそれで辛いんですが、なかなか離れられないですね;;
アバター
2020/06/12 19:42
そうだったんですね(´-ω-`)
でも嬉しかったようで何よりです♪
やっぱりお子さんには連絡したいですよね。
ため息つかずに(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.