Nicotto Town


あきちゃん


四川省(^^)/

四川省 で遊びました。

スコア
30100
獲得コイン
31
連鎖の最大数
16
経過時間
00:11:12
今回の称号
白昼に 青き 満漢全席
2連鎖
4
3連鎖
2
4連鎖
1
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/06/11 15:30

なかなか消せないです(^-^; でも楽しい~(*'▽')

アバター
2020/06/13 18:22
こんばんはぁ~。
もう週末の土曜日ですねっ。
こちら地方も本格的な梅雨寒むの1日になりました。
ざあざあと音お立てて時おり強い雨が屋根を叩きました。
水分不足だった山の木々や草花は喜んでいるのかも知れません。
今朝もベランダには雀の姿がありましたが、
激しい雨でどこかに避難していることと思います。^^

少しでもいいことの多い、そんな週末・休日でありますようにっ。
またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/13 17:18
なぞなぞ考えてくれてありがとう~。
今回のなぞなぞは、「癖になる」「やめられない」がワードの
「雑誌はなんでしょう?」という問題ですよねぇ~。
ですから癖になるのは「習慣」なので「しゅうかん」から
「週刊誌」という雑誌が正解になりますっ。
みごと正解おめでとうございます。
「なぞ☆なぞマズター2020」の1字あるいは☆を獲得しましたぁ~。
ぜひまた気晴らしで挑戦してみて下さ~いっ!(@´_`@)
アバター
2020/06/12 11:54
こんにちはぁ。
早いもので、また週末になりますねぇ~。
こちら地方も遅ればせながら、昨日で入梅になりました。
今朝は青空も広がって、お陽さまサンサンと照る朝でした。
午後には雷を伴った雨になりそうです。外出には傘は必須ですね。
ベランダではコシヒカリの苗はすくすく育っています。
そのベランダでは子雀がぴょこぴょこ、気ままに遊んでいましたよぉ~。

今日はなぞなぞはお休みですっ。
出来るだけ、こまめな水分補給には心掛けましょう!
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/11 22:29
なぞなぞ、考えてくれてどうもありがとう。^^
今回のなぞなぞは「火では燃えない」「水には沈まない」
それに「くっつくこともある」ですよねぇ~。
そう、ずばり正解は「氷」が正解になりますっ。
「なぞ☆なぞマズター2020」の「な」の字
あるいは、名前の後に「☆」を獲得しました。
おめでとうございますっ!
また気晴らしで挑戦してみてくださいねぇ~。(*´∇`*)
アバター
2020/06/11 20:02
あれだけ警告したのに。。。サヨウナラ
アバター
2020/06/11 19:43
>しゅうへいさん♪ 
いつもありがとう(#^.^#) 今日のクイズ答えは~氷ですねぇ♪ 
又楽しみにしていま~すヽ(^o^)丿
アバター
2020/06/11 19:41
>よしお君♪ 
確かに お目眼が~(。◕ˇдˇ​◕。)/ 目薬さして頑張りま~す(^^)/
アバター
2020/06/11 19:39
>ジュリエンヌさん♪ 
まだシャッフルなった事ないです(^-^; タイムかかってしまいますねぇ(^-^; 
又頑張りま~す(^^)/
アバター
2020/06/11 19:10
ステキ&水遣にお邪魔しました。どうぞ少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ!(*^_^*)
アバター
2020/06/11 19:05
目が乾いて痛くなるけれど頑張ってね。

一切、ヘルプを使わないで、お手つきもしなければ
いくら時間がかかっても高得点になるでござるよ^^
アバター
2020/06/11 18:18
タイム早くなってきたね、
一番ガックリくるのは、調子よく消せていって
途中で強制シャッフルされるときだよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.