Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


蓮舫「時代はクラウド」

https://www.youtube.com/watch?v=C0Y92OowVS4


蓮舫「サーバーを増やすんじゃなくて時代はクラウドなんですよ」
蓮舫が国会で浴びせた意味不明な反論が物議を醸した。
給付金受付システムが止まったのでサーバーを増強すると大臣が答弁すると、
蓮舫は「時代はクラウドなんですよ」と反撃。
意味がわからないとネットは大いに困惑した。
こういう台湾人が議員をやっている立憲民主党。
小西洋之議員も質問に立っていたが立憲民主党にはまともな議員は居ないのか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://twitter.com/freezerohedge/status/1267134700969095171
黒人差別主義者の店舗が襲撃される有様 
http://get.secret.jp/pt/file/1591868664.jpg

黒人入店禁止の個人商店が黒人暴動の勢いで襲撃、破壊される。
店主のオバサンや息子が出てきて「店を壊すな。止めてくれ」と訴えたが入り口が破壊された。
ぶっ壊したから立ち去ろうとした黒人たちに店主のオバサンが何か叫んだ。
急に黒人が凶暴化して白人のオバサンを殴る蹴る、で暴行。
息子らしいのがゴルフクラブで応戦するが角材持っている黒人の方が強い。 

警官に殺されたジョージ・フロイドは強盗と麻薬所持で何回も刑務所に放り込まれた常習犯だったが、ジョージ・フロイドのクビを押さえつけて殺した警官のデレク・ショーヴィンはフロイドに恨みを持っていたという。
つまり、今回の事件はフロイドを恨んでいたデレク・ショーヴィンが恨みを晴らすために首を長い時間、押さえつけてウッカリ?殺したという怨恨事件だった訳だ。
  • デレク・ショーヴィンは在職中、被告に対して18件もの苦情が提起されていた
  • 18件の苦情のうち2件が「懲戒処分」

  • ありふれた事件が全米暴動に発展したことに違和感がある。
    全てはでANTIFAと中国大使館が仕掛けた事ではなかったのか。

    アバター
    2020/06/12 13:06
    時代はパーシャル って物凄い憶えているけど実際、パーシャルって普及したのかな
    アバター
    2020/06/12 12:01
    そういえば「時代はパーシャル」言うてた議員と菅原文太を思い出したざんスw
    アバター
    2020/06/12 11:11
    原口一博議員のグーグルアース発言など立憲民主党がインターネットの話をするとスットコドッコイになる事が多い
    アバター
    2020/06/12 11:00
    民主党はサーバー増やしますと余計不利になります事ようやく気付いた様ですねかと言って今のグローバル社会きちんと把握しているとは思えないですけどね。
    アバター
    2020/06/12 05:38
    次の都議選で野党は宇都宮健児氏擁立を決めた。
    鳥越の時と同じ様になりそう。
    アバター
    2020/06/11 17:14
    ×立憲民主党にはまともな議員は居ないのか。
    〇立憲民主党にはまともな人間は居ないのか。
    だと思います。
    アバター
    2020/06/11 15:23
    居ない居ない(笑)YouTubeで民主党検索したら民主党はまともじゃ無い事痛感しますよ。



    カテゴリ

    >>カテゴリ一覧を開く

    月別アーカイブ

    2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011

    2010


    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.