Nicotto Town


もふもふ0304


イワナ

釣りのランキングで入賞しました。

2020/06/02 ~ 2020/06/08
イワナ
順位 大きさ
1位 イワナ 59.27cm

遅まきながらランキング結果。

もはやネタになるかならないかで判断する釣果。
バケツとか、ながぐつとかがランクインしないかなあ。
しゃちほこはすこ~しづつ増えているわ。
四川省も最下位くらいに滑り込んだけど、私の半分の順位につっちーがいる…。
脳の出来なのか、PCの性能なのか、その合わせ技か。
まあ、めげずにやるさ~。

アバター
2020/06/12 19:44
堂々の第一位!!おめでとうございます^^
四川もだなんてすごすぎる~
アバター
2020/06/11 22:02
わぁあ!一位!!
おめでとうーーーーーー!!
さすがの手練!
四川省もか・・すげぇぇ・・・・・
老兵はかーーーなり後ろからとぼとぼついていくよ!!
アバター
2020/06/11 21:12
釣りは、別のタブでニコッとプラスのクイズをしながらやってます。
火曜日から金曜日は1日200コイン、土曜から月曜には1日600コインまでもらえるので、その時間だけやると決めて、釣れるだけ釣ってます。
コインはどうでもいいけど、レアものがかかると嬉しい。
クイズも、時間制限があるものとないものがあるので、ゆっくりやってもいいやつをやってます。
10問やって1コインだけども、無課金派にはだいじなのさ。

アバター
2020/06/11 19:20
一位おめ!
すごいねえ一位って!
アバター
2020/06/11 16:43
おおお
1位ってすごいですね~
もふもふさん何回1位とってるの???
やっぱりやり続けることに意味がある
流石です(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.