Nicotto Town



給付金。

母が生活費に使うんだ・・とてっきり思ってたんですが

「コンタクト代にしたい。」
と言ってみたら

すんなり、
「そうだねー。あと(私の)パソコン壊れそうだから、残しときなよ。」
と、


私が使ってもいい感じの雰囲気に(*´ω`)


どうやらうちの地元はまだ給付金の申請の紙が届いてないらしい。
戸籍上は兄が住んでる家に住んでることになってるので
兄に振り込んでもらうらしいが

大分時間はかかりそう。

でも、とりあえず
給付金もらえるんだ、ってなった…笑

アバター
2020/06/14 02:35
blackさん

場所によって早いとこと遅いとことあって難しいですね^^
ポストインしましたかぁ~早く入金されるといいですね(*´ω`)
アバター
2020/06/14 00:27
 うちの方は、先月の末に申請書が郵便で来てましたね。
すぐ書いて、2日後くらいにポストインしましたが・・・

 いつ頃入金するんだろ?
アバター
2020/06/12 05:35
あくびさん
給付金無事(?)貰えそうです^^
少しは生活費に行くとは思うけれども仕方ないですよね(*‘ω‘ *)
使い果たしてしまいましたか!
でも、まあお金に困っていないならokですよね^^
経済潤さないと!経済の為に使わないと!
とも思ってます(*´ω`)
アバター
2020/06/11 18:21
給付金貰えてよかったですね٩(ˊᗜˋ*)و
私はもう使い果たしました(笑)
新しいPCほしかった…((o(´∀`)o))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.