Nicotto Town



私は・・・・

N企画「妖しげなコーデ」

もらったステキコーデ♪:26

か弱いので・・・・・

龍に守ってもらいます。

龍はフリマのおまけでした・・・

アバター
2020/06/12 10:17
アバター
2020/06/12 07:20
優しい顔の龍ですね、細いし・・^^

坂本殿は弱そうには見えませんわ(笑)
制服は仮の姿、実は・・・・
ゼンマイをまけば、龍よりもっとすごいものになるのでは(妄想中)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/06/12 01:20
龍のほうが、か弱く見えるのは僕だけ??

ゼンマイ巻き直して、頑張りましょう♪

アバター
2020/06/11 23:53
入梅した場所も増えてますし
龍神様のご加護があれば安心ですね~(^-^*)
アバター
2020/06/11 15:31
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

龍に守ってもらえていいですね。
おまけの方が大きかったりして。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
アバター
2020/06/11 14:50
龍に守られてる師匠なのか?
師匠が龍をまもっているのか?
真相はいかに?!
不意打ちにおそってみるか( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2020/06/11 14:13
龍に守って貰って、怖い物無しですね! (*´▽`*)
アバター
2020/06/11 14:05
うさが隠れてかわいそうw
アバター
2020/06/11 11:41
フリマのおまけが龍とは(゚д゚)!
マスクよほどうれしかったのでしょうね(^^♪

実験用のマスク一つしかないので大事につかいますね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.