Nicotto Town



新中国宣言

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
展望広場 5

4択は お寿司 でした☆


中共から亡命したり、中国を思い活動している海外の中国人たちが
立ち上がって数日前、ついにアメリカで新中国の建国宣言をしました☆

これは画期的なことで、
現中共政権が本当の中国ではない、
邪悪で中国の人民を搾取して苦しめ、他国にとっても迷惑な存在でしかない、ということを謳った新中国宣言を、国際的なサッカープレイヤー、
郝海東氏が読み上げ宣言しました。

全文がこれ

https://s3.amazonaws.com/gnews-media-offload/wp-content/uploads/2020/06/03201942/【Japanese】新中国連邦宣言.pdf

中共は早速反応して、翌日には世界的に有名な郝海東氏の名前が
中国で閲覧できないようwikiや全てから削除されました。

https://www.ntdtv.jp/2020/06/43874/

中共の影響下にある国でプロサッカー選手をしていた郝海東氏の息子さんは
残念なことにその影響か解雇されてしまったようです><

これは傾きかかっている中共にとっては脅威でしょうから
全力で潰したいところでしょうけど、
マル秘で中国人民にアンケートを取ったところでは
アメリカが攻めてきたら道案内をします、というのが
実は中国の一般の人民の本音のようなので
国の内と外でこれでは、もう実質中共の崩壊は秒読みなのかもですね・・

先日の人民の貧困タブーをわざと発言した李克強といい
https://news.yahoo.co.jp/articles/2f24d7aaf8f64784a0fef763bbd4492486c71eab

中国の大学教授が習近平を下ろさないともう中共は崩壊だ、との発言が
漏れてしまったり、
現政権は明らかに末期症状かもです・・

アバター
2020/06/13 14:51
garagara さん
今回のコロナ騒動で世界がどれほど中共に侵食されてしまっているか・・

オーストラリア、アフリカ、世界各国のほとんどの国が中共に侵食されていることが
目に見えて明らかになって驚きましたが・・

日本も北海道、沖縄のような目に見える場所だけでなく、
いつの間にか政界も含めてほぼ日本の領土の半分以上が
実は中共の手に落ちてしまっていると言ってもいい状況で
あとは国を乗っ取るだけの王手状態にまでなっていることが浮き彫りになって慄然としました。

今回のコロナ禍は
チベットウイグル状態の中共の奴隷となる闇を選ぶか?それとも決断して新しい人類の未来を選ぶか?
いま一歩立ち止まってどちらを選択するか考えなさい、
という天からの問いかけのように感じています^^
アバター
2020/06/13 12:12
趣旨に納得です。だけど、現在の権力者が新型武漢ウィルスでいなくなるとかでもしないと、簡単にはひっくり返らないでしょうね。中共の仕組みの中で良い思いをしている人や、良い思いをするために中共の仕組みに入り込まないと生きていけない社会なのでしょうから。
そして、共〇主義が正しいということを理由に、人命を奪うことすら正当化してしまう・・・。
質の悪い世界征服の野望を捨てていただかないと。
アバター
2020/06/11 22:18
なぞなぞ、考えてくれてどうもありがとう。^^
今回のなぞなぞは「火では燃えない」「水には沈まない」
それに「くっつくこともある」ですよねぇ~。
そう、ずばり正解は「氷」が正解になりますっ。
「なぞ☆なぞマズター2020」の「な」の字
あるいは、名前の後に「☆」を獲得しました。
おめでとうございますっ!
また気晴らしで挑戦してみてくださいねぇ~。(*´∇`*)
アバター
2020/06/11 14:01
しゅうへい さん
こんにちは!

こちらは午前中は晴れて予報が外れた?と思ったのもつかの間
午後からずっと雨です><
なので、一度1階に移した仕事場を2階にまた引っ越しましたw

やはり2階の方が何かと物が揃っていて勝手が良いので・・

でも、暑くなったらまた1階へ移動、ですね^^

紫陽花、この時期は綺麗ですよね^^
こちらではまだ見かけてませんけど、そろそろもう咲いてるのかもしれません・・

なぞなぞ
考える前になぜか答えが浮かんだのですけど・・
氷?
アバター
2020/06/11 10:57
こんにちは。
こちら地方は3日続けての真夏日になりました。
今日から天気は崩れていき、そのまま入梅になる見込みです。
昨日は駅前まで歩いて出掛けたら、たくさんの紫陽花を見ましたぁ~。
もちろん紫色の額紫陽花も綺麗ですが、真っ白な紫陽花もいいし、
白く細長いアナベルも。大好きな隅田の花火もいくつも見掛けましたよ。

コロナ後に世界はどうなっていくんでしょうね?
日本もその潮流に遅れないようにして欲しいです。^^

それではなぞなぞを置いていってみますね。
煩わしいときは、遠慮なくスルーしてくださいっ。
「火では燃えない、水には沈まない、そして何かにくっつくこともあるって。
 これっていったいなぁ~に?」
ヒント:夏場には欠かせないものですねぇ~。^^

こまめな水分補給には心掛けましょう!
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.