Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 3

今日は 6個でした。

4択は お寿司です。
おっかさん、お寿司ですよ~w

アバター
2020/06/11 11:01
ジュリちゃん おこんにちは~♪

おー朝 茶色に見えたけど黒だったのね~
私は茶色だよん!

回転寿司はと言うかお寿司は
トロ アジ イカ あとはマヨ系の巻物かな?
唐揚げやタコのから揚げは取るけど家族で食べる感じだね~
最近食べてないので食べたわ~♪

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/06/11 06:53
おはよん(o˘◡˘o)ジュリチャン

はぁ~い♬ お寿司任せてね~(・∀・)
でも、やっぱビール込みで8皿~揚げ物1品が多いかなっっw

今日も元気にお寿司食べようね(=^..^=)ミャー
アバター
2020/06/11 06:11
おはよーんヾ(*´∀`*)ノ
おお!お嬢は黒の式場にしたのね!?
絨毯の柄がはっきりして綺麗だよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私も赤とまよったあ"(-""-)"
お寿司私も好きだけど・・・
給食などでは生ものだせないからね~と夢のないことをいうw
太巻きとかになるのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.