Nicotto Town



きらきらげっと 給食は寿司 回転しないのかな

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 4

きらきらげっと 給食では寿司は回転しないのでしょうか?


まあ 私のこどもの時は 寿司は でなかったと思う

家畜のえさが でてた記憶もあるけどね

さすが まずかったw

で 瓶の六甲牛乳が でてたとき うれしかった.
それと 当たり前だのクラッカーもついてたとき 最高w

そんな時代

まあ 寿司は 昔は寄生虫もあったからかもしれないね。
でなかったのは
いまは だいぶ 改善されたのでしょうね






アバター
2020/06/11 19:53
魚寿司じゃなくて手巻き寿司でしょうw
アバター
2020/06/11 00:41
こんばんは!お天気不安定の現在どうもお疲れ様です(礼)各地本日はお天気がどうなるか?ですね。
雨の地域も多いようです。気を付けていきましょう。
家畜の餌って(笑)お寿司は出ませんでしたね。当たり前だのクラッカーの存在は分かりますが、
給食には出ませんでした。六甲牛乳は飲んだことがないです。美味しいのですね?
大昔のお寿司は御酢の酸味が強烈で酸っぱかったようです。そしておにぎりよりも大きいものもです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.