Nicotto Town



雑記


センバツ出場校が1試合だけ甲子園で試合出来るみたいやね。なかなか粋な計らいをw夏の地方大会優勝校も同じようにやらせてあげたいけど無理なんかな?

アバター
2020/06/11 23:52
都道府県独自の地方大会はあるみたいですよ。そっちも1試合だけでも甲子園でやらせてあげたいですよね。

ガンケルが大炎上やったみたいでw今年は外国人枠が5になるって話もあるけどどうなるんでしょうね。阪神は外国人選手8人いてますけど何人使えるやらw
アバター
2020/06/11 21:10
センバツ出場校の交流戦できるようになって良かったですね!夏の地方大会はやっぱり中止なのかな?
ところで、スコアだけしか知りませんが、阪神がボロ負けしてましたね(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.