Nicotto Town



徒然なるままに4


昨日の続きです。


「使命」とは「命を使う」と書きますね。


意味としては「命を賭ける」ととれます。






では、質問です。


あなたは、何に命をかけていますか?





次号へ続く。。。

アバター
2020/06/11 20:40

貴重な意見ありがとうございます。

私も子供達がやっと手を離れ、これからの人生はボランティアをしようかと思っています。
アバター
2020/06/11 09:50
前は家族と胸を張って言えたけど今は子供も孫も成人し、主人もなくなってしまい、何もない残りの人生を消費してるってとこかな。休む間もなく、仕事し、家族の世話をしてた時が最高だった気がしますね。海外旅行も国内旅行も楽しんで、今はあまり行きたいと思わなくなってしまいました。皆さん若いうちに、よく働き、よく遊びですよ。若いうちにね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.