Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


プレ・オープン・・・?


かねてから作りかけていたウェブ・ページ、
取り敢えずのカタチで プレ・オープン・・・?

メインたる pigg のページに、
季節(月)ごとの画像集めてみよう!
・・・なんて思いついたのが運のつき、
1月ぶんだけで12枚(現時点)と肥大化し、
ことのほか もたついてます・・・。

これじゃ いつまで経ってもオープンできないので、
ホント冒頭に書いたように「取り敢えず」ですが
できてるトップと福豆、ブレイブの頁だけ先行公開ですw

http://www.eonet.ne.jp/~c-sunny/

あと外部リンクとして、
YouTubeやアメブロへのボタンも生きてます

アバター
2020/06/14 12:40
>KIKIくんさん
まだ一番メインとなるべきページが出来てないんですけどねぇ・・・。

今やっと4月ぶんまで画像集めきったところです・・・。
完成なったら また遊びに来て下ちい♪
アバター
2020/06/14 00:47
へえ〜! Σ( ・∀・)こんなことができるんですね!ビックリですw
アバター
2020/06/12 00:20
>みさちゃさん
みんなやるコトは似たよなモノですねw

のぞみ? だったか、「新幹線かい!」っていうような名ぞろいだったような・・・w
アバター
2020/06/11 22:25
SUNNYちゃん✿
そうだった!伊集院ヒカル?ヒカリ?だったけw
長男だよね?彼が来るとサービスしたよヽ(´ー`)ノ←をいw
アバター
2020/06/11 05:30
>るるもさん
たった今 始めたばっかしの新人さんでも5つのアクション持っててですね、
そこから更にショップで買ったりして増やしていくのです。
引換券と呼ばれるチケットで買えるものもあったり
Pポイントと呼ばれる獲得ポイントでのみゲトできるものも多くあったので
キャリア長いピグほど表情が豊かになるのです☆

>みさちゃさん
画面横のチャット履歴みたいなの、幾つかは押せるボタンになってるので、
たとえば「YouTube」だと他の動画も観れますよ☆
ハロウィンのカボチャ撃ち(ポリネッタ&ベッカ姉妹のw)やブンゴール、雪山各コースもありますよ^^
「ピグで千本桜」とか「ピグでタキかめ」などは音楽シリーズでチャンネル・フロアでもかけれたです・・・。
アレは伊集院タソ、三兄弟いましたねw
アバター
2020/06/10 23:22
動画拝見しました(* ´艸`*)
すごいすごい! 私にはそちらのスキルがないのですごいですヽ(´ー`)ノ
歌詞が空耳のままで笑っちゃいました(* ´艸`*)
でもかわいいʚ(。• •。) ʚ♡ɞ カフェのイケメンさん名前忘れちゃったよ・・・orz
アバター
2020/06/10 23:21
面白かったです♬
ピグではこんな動きができるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.