Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


勿体ない1日^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 4

二桁o(^▽^)o

今日も暑かったですね
昨日より暑かった?
そのおかげで昨日は3時過ぎにつけたエアコンを
今日はお昼に点けました
そしてお昼を食べ片付けて
テレビをダラダラ見ていたら寝てるし^^;
起きたら4時って・・・・寝過ぎ><
でもエアコンを点ける前に掃除とか洗濯とか
冷凍保存用の野菜処理はしたんですよ><

アバター
2020/06/11 21:09
>onpuさん
蒸していますね><

>みかんさん
その通りです・・・・踏切まで徒歩一分^^;
アバター
2020/06/11 20:43
煩くて・・はもしや電車ですか? 窓開けると煩いのかな?
アバター
2020/06/11 01:56
今年の梅雨は蒸し暑くってたいへんですよ~
って予報がでてました ι(´Д`υ)
アバター
2020/06/10 23:09
>momocuryさん
ですか?(*^^*ゞ
暑いそれだけで疲れます^^;
ゴロゴロ気持ちいいですよねw
アバター
2020/06/10 22:11
家事とか野菜処理とか、ちゃんとしたんですから、偉いですよ~(^^)
それにしても、暑いと、体力を奪われて、やけに疲れたりしませんか?
私なんか、やらなくちゃいけないことがあっても、すぐに寝ころがりたくなります(爆)

アバター
2020/06/10 21:49
>琉楓さん
嬉しいです^^
やることやってゆっくりしようかと^^;

>みかんさん
煩くて眠れませんでした;;
避暑地あっていいですね・・・
我家の避暑地はキッチン^^;
アバター
2020/06/10 21:46
昨晩、暑くて眠れませんでした(かゆくてというのもある^^;)
美恵子さんは昨晩休めました?

今日も厳しいかも・・;;
そろそろ(せめて)避暑地(1階)に避難したいんですが部屋が片付いてなくて移動できない><
布団も干してないうちに梅雨入りしちゃいます・・
アバター
2020/06/10 21:44
二桁は嬉しいですね♫
家事を終わらせるのが早いですね~(*´ω`*)
お昼寝問題ないです♫
アバター
2020/06/10 21:35
ありがとうございます^^
トシさんもご自愛くださいね^^
アバター
2020/06/10 21:23
暑い季節になりました。ご自愛くださいませ^^
アバター
2020/06/10 21:20
アレですw
作っておくと便利ですよ^^
あ~それはしません^^;
ラッキョは漬けてみたいのですが部屋が暑いので腐りそうで^^;
↑以前梅酒を駄目にしました;;
アバター
2020/06/10 21:19
しっかり家事をしたから疲れが出たんだと思います。
アバター
2020/06/10 21:18
 冷凍保存用の野菜ってのは?レンジでチンする時に活躍するアレですか?なるほどねー。
美枝子さん、梅やラッキョは漬けないのかな?上手に漬けられそうなオーラ満載なんですが(#^_^#)
アバター
2020/06/10 20:56
ありがとうございます^^
自分でしないと困るので^^;
アバター
2020/06/10 20:54
お仕事お疲れ様です。
家事しっかりえらいですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.