Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月10日の駆け足キラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 15

今日のキラキラ場所は↑ でした。


例によってタウンアルバム最上段参照です。

両方とも、↑の恰好の私の頭上に、写っています。

ちなみに、ニコット山が、ピンクの日でした(*^_^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は朝から、暑かったです。最高気温17.5℃ だったんですって“((*_*))”

朝からクーラー着けっぱなしで、午後中チクチクしてました。

頑張ったので、なんとか 今月のお花、ルリタマアザミ 出来上がりました(*^_^*)

今、Dイソーの額縁の裏側の塗装が乾くのを待ってる所(^ー^* )フフ♪

乾いたら、表側塗装して、それが乾くのを待つ間に、刺繍にアイロン掛けて

パネルに貼って、額に入れたら出来上がり。

今回は、薄い薄い水色に塗装しました(*^_^*)

所で、このDイソーの額縁、これを 買いに行った時、最後の1個だったんだけれど、

他の同じサイズのは、プラスチックか、塗装済みのしか無かったんですよぉ

刺繍のデザインに合わせて塗装したいので、木製塗装無しの額縁が良いのだけれど

この刺繍は、1年予約しちゃったので、今回のが4つ目なので、@8個必要なんだけれど

今度、Dイソーの梯子しないとかも<(_ _)>うーん!

でも、今月のは有るから、

幸せ幸せ(*^_^*)

──────────────────────────────────────
ps おまけ、今日の四択の当たりは、 ピーマン でした(*^_^*)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.