Nicotto Town



河豚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.23cm
オイカワ
1
17.25cm
ヘラブナ
1
23.95cm
コイ
1
44.28cm
ホタルフグ
1
14.87cm
2020/06/10 18:15

こんばんは!晴れているのですが、雨もチラリの現在です。
河豚ですがショウサイフグとハコフグはどちらがお好きでしょうか?

それとも違う種類の河豚がお好みでしょうか?

蛍、小樽、樽見
この3つのうち、岐阜県にある地名は何でしょうか?

かなり釣りをしてやっとレアを釣る事が出来ました。

アバター
2020/06/11 00:42
こんばんは!既に木曜日です。どうもお疲れ様です。
頭に蛍をですか。提灯河豚ですか?ありそうで分かりません。深海にいそうでいないようなですが、
どうなのでしょうね?
アバター
2020/06/11 00:35
私は頭に ホタル を つけよう わーい
アバター
2020/06/10 22:23
こんばんは!先程帰宅をしましたが、傘が要らないですがパラパラと雨も降ったりでした。
どうもお疲れ様です。
かげねこちゃん、日本には河豚は14種類おります。食べる事が出来る河豚は6種類です。
召し上がったことは数回ですか。蛍って地名がありましたら綺麗で良いですね。バンザ~~イを
ありがとうございます。
ももさん、ありがとうございます。正解です大垣市の大垣駅から樽見鉄道ってありますよ。
樽見はとても水が奇麗なところです。ダムがあり電源開発がありますね。
はこねさん、どうもお疲れ様です。灼熱地獄は辛いですね。そうですね、気温差が激しいと
体に障りますので気を付けましょうね。
どうもお三方ありがとうございました。今夜そして木曜日健康な一日になりますように(願)
アバター
2020/06/10 22:13
こんばんは〜お久しぶりです!
私の住んでる地域は雨の気配など欠片もなく灼熱地獄でした…笑
体調お気遣いありがとうございます!
暑くなったり涼しくなったり気温差が激しいのでgenrinさんもお身体には気をつけてくださいね〜
アバター
2020/06/10 21:05
ふぐは下関に行った時ぐらいしか食べません(^_^;)
レアおめでとうですw

地名は何かな?樽見にしとこうw
アバター
2020/06/10 18:29
河豚にそんなに種類があるとは知りませんでした。(・・。)ゞ
河豚って、ほんの数回しか食べたことがありません。( ´艸`)ウフフフ

岐阜県にある地名も分かりませんので、願望で「蛍」がいいな(´∀`*)アハハハ

ピンク1個でも釣れて、よかった!! バンザ~~~イ\(^o^)/\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.