Nicotto Town


B5コピー用紙


好き曲紹介

ハッピーな人生を送りたい
https://www.youtube.com/watch?v=p7Enz_r6woY

現在この曲のタイトルみたいなことを思ってるので聴いてるけど曲も動画も好き
ピコピコ音いいなあって思うし、絵柄デフォルメ強いのに色々な人を描き分けられてるのいいなあって思う
歌い方も強い感情を出す感じじゃなくてちょっと平坦な感じ好き

謎に落ち込んでたけどちょっと落ち着いてきたかも

アバター
2020/06/13 15:57
>メテオライトさん
まさにそんな感じでストライクゾーンど真ん中の曲でした(*´ω`*)

ニコ動では12000回再生超えてるんですけどね
youtube見たとき再生数少なすぎてびっくりしました
アバター
2020/06/13 04:52
ピコピコ感とちょっと憂鬱感溢れるミクちゃんの歌声がよきです(*´∀`*)
と思ったらまだまだ再生数が少なくてびっくりです!もっと評価されるべき!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.