Nicotto Town



キラキラの謎

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 3

キラキラを集め始めて

一か月以上たったかと思うのですが・・・

キラキラをアイテムと
交換できることも理解しましたが。

キラキラに期限があるとか?
それってどれくらい?

そして、みなさん集められてると思うのですが
日によって違うのはわかってますけど~

同じ日で、人によって
キラキラの数って違ったりする?
それってなんでかしら・・・
何か着用で、とかあるのかしら・・・

な~んにも考えずにやってて
ふと疑問に思った事を書いてみました。

子供の、なぜ飛行機は空を飛ぶの?レベルの
当たり前の話だったら、すみません(;´・ω・)

アバター
2020/06/11 19:07
我が家は昨日から除湿機能活用し始めましたよ!
少し除湿するだけで結構違うものですね…室内が快適です( ˇωˇ )

キラキラの有効期限は 獲得してから180日 だそうです!(ヘルプから詳細を見ることができます!)
貯めておいて好みのアイテムが来たら交換しよう…
と私は企んでいたのですがそういうわけにもいかないみたいです(;_;)

アイテムとの交換は早め早めにしておいた方がいいですね!
アバター
2020/06/10 21:54
これから、いろんな方が教えてくれると思うのと、自分もあまり期限気にして無かったので
良い回答ができないのですが、
自分の場合、キラキラはガチャチケと種に注ぎ込んでいるので、多分期限来る前に
消費してるんじゃないかな~
あと、人によってキラキラの数は違うみたいですよ~
やっぱり、キラキラの数は運でしょ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.