Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


夏ですね〜

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 4

朝から気温がぐんぐん上がってますね〜><


梅雨に入って、すごい降り方してると思うと〜
今度は気温が急上昇してますね。

昼間はもちろん、早朝から気温が高い気がします。
ニュースではかならず熱中症の予防をの言葉が繰り返されてます。

今日も蒸し暑い日になりそうですよね。
お部屋の中で過ごされる方も、冷房、水分の摂取に心がけて下さいね。

野外でお仕事の方は、
休憩時間に充分なクールダウンが行えるよーに心がけて下さい。
もうちょっとだから休憩時間を削って…は、禁物だと思います。

限界まで我慢する、は、想定外の環境変化について行けないので、
突然対応不能に陥り易いと思います。我慢は程々に、

アバター
2020/06/11 08:16
(*゚∀)ノ.。・:Good Morning*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
梅雨だね~ 曇り空だぉ 雨 降りそう
日中は 暑くなるんかな?  体調崩さんようにな~

アバター
2020/06/10 15:19
まーこさん
高いですねー><

ガーゼマスクは、ゴムひもの通るサイドを縫い合わせてるので、
ガーゼの上下は開いてるので〜下縁を縫うとポケット状に、
保冷剤をいれられるんじゃないでしょうか?

でもーちょっと待って、保冷剤の表面温度ってマイナスなんじゃ…
肌近くにくっつけると唇が凍りついて皮膚がくっつくので、
皮膚から遠い側のガーゼのポケットに入れましょうねー

アバター
2020/06/10 13:45
うんうん^^
ちょっとマスク付けるんが嫌になってきたわ。
だって暑いんやもん。
保冷剤入れてするマスクね。。。3500円やって?
一枚がよ。ぼったくりやんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.