Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


クモを殺す話で ナウシカの昔話が出てくる。

https://youtu.be/QYlqt-Xf7PY?t=63
渡しなさい。 虫は人と一緒には住めないのだよ

クモを殺す、殺さないの話で ナウシカの昔話が出てくる。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/yJFZRNkMqcw?t=731
敵のロボットを甲板に置いたまま、発進するアーガマ部隊

敵の情報を持ってきたハイザックが邪魔だからと甲板の横に置いているが、そのまま構わずに発進するMS部隊。
どう考えても発進時にハイザックの足と衝突するのだが
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 https://youtu.be/qJ6ZSMI8Afg?t=82
ブラックホールの近くを航行する宇宙船 

光がまとわりついている黒い球体はブラックホールだが、その近くを悠々と航行するスタートレック系の宇宙船。
何でブラックホールの近辺を航行できるのか。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=gAV2_wGsu90
カップケーキに毒が盛られていた

大学生活を自由奔放に遊び呆けていた女主人公。
ところが何度も殺人鬼に殺される女。
自分が殺されると、また同じ日にタイムスリップしている という不思議ストーリー。
自分を殺そうとしているヤツを見つけて、返り討ちにしてやれば この無限ループから抜け出せるので何回も殺されながら犯人探しをやる主人公。
殺人鬼が犯人だと察した主人公は、ソイツを射殺。
「やったー!これでもう殺されないぞ」そう思った主人公は女友達からカップケーキを貰い、それを食べるのだった。
ところがカップケーキに猛毒が仕込んであったので、そこでまた死亡。
なんと主人公を殺そうとしていたのは女友達だった事が判明。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=y9bT79w2-fw
映画キューブレッドを紹介する動画

キューブレッド あらすじ
四人の数学者達が密室に案内されたかと思うと、四方の壁がメキメキと迫ってきて押しつぶされそうになる、という息苦しい映画。
スマホで次々、数学の問題が送信されるから それを解けば壁は止まるが、また問題が送信されてきて すぐに解かないと壁が迫ってきて押しつぶされる、という恐怖?映画。
「それで、最後どうなるの?」
動画は映画紹介だけだから結末は不明。
「映画キューブレッド」で検索すると「この映画、しょーもない」という感想が次々でてくる。
どうやら下らない映画らしいが、結末を書いている感想がなかなか見つからない。

結末は・・・
仕組んだ人は、4人の数学者の中の一人だった。
ソイツは他の数学者に殴られて気絶。
その間に、彼らは黒板の裏が空洞になっている事を知る。
そこから脱出。

そうか、結局 逃げられるんだな と一安心。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マブラヴ オルタネイティヴ
https://www.youtube.com/watch?v=pQzgxn-J2VA

マブラヴ オルタネイティヴはパソコンゲームらしいが玩具ブランド リボルテック で10種類ぐらいロボットが販売されていた。
ところがパソコンゲーム マブラヴ オルタネイティヴ は無名らしくロボットの玩具は激安価格で叩き売り状態だった。
誰だって、何のロボットか分からんようなマイナーなヤツをわざわざ買わない、という事だろう。

それから2年?
とうとうマブラヴ オルタネイティヴ がアニメ化されるというから驚きだ。
何で今頃? 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1590567166/
小池百合子がカイロ大学卒業の学歴詐称

小池百合子はエジプトのカイロ大学に通っていたが落第した。
そこで小池は教授に何とかならないかと掛け合ったが
「最終学年ではないので追試も受けれない」と突っぱねられたという。
つまり落第した時、最終学年ではなかったらしい。
落第したと小池は親に連絡すると「日本に帰ってこい」と言われて帰国。
すると小池百合子はマスコミにカイロ大学を主席で卒業した、と大嘘を言っていたらしい。
卒業するには卒論が必要だったが小池は卒論も書いていなかった。
そもそも最終学年ではなかった。
卒業証書は他人のヤツを使ったらしい。
学歴詐称が問題になると小池は慌ててカイロ大学に「卒業したことにしてくれ」と賄賂で頼み込んだのではないか。
カイロ大学は、なぜか小池が卒業したとマスコミに返答していると言う。
とんだ嘘つき女だなぁ。
この小池っていう都知事は記者会見で専門用語、英語を乱用するので私はイライラーとする。   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://myjitsu.jp/archives/120892
石田純一が快気祝いの飲み会で夜の街を歩いていたと報道。
日本国民は「石田純一さんが元気になってマスクもせずに飲み歩けて良かった」と温かい声援を送った。

アバター
2020/06/11 04:33
小池百合子と一緒にエジプトに居た友人が、小池が大学で落第して困っているのを見ていた。
その友人を始末しないと小池百合子の再選は危うい
アバター
2020/06/11 01:59
小池百合子さんのカイロ大学の話・・・YouTubeでみました。
どこまでが本当なのでしょう??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.