Nicotto Town



前向き?

ラベンダーティー飲んで落ち着きながらニコタやってる感じですヌ。


今日はテイルズウィーバーにログインして、少しやって終わったw

pc版コミュニティサイトって減りつつあるような気がしてきた。

何か面白いものないですかね?

今日は内科で採血して、薬貰ってきました。

飲む薬が多すぎて嫌になるけど、まーしょうがないよね。

最近は、昔何があっても前向きに生きていくしかないんだなぁとか

考えれるようにもなりました。


アバター
2020/06/11 12:13
あくびさん
ピグ私も昔やってましたよ^^
寂しいですよね><

前向きに生きていくの難しいですが、たまに落ち込んで、たまに楽しい、
くらいの感覚が一番いいんだろうなぁ・・みたいな感じです。

昔のことは引きずっちゃいますよね。辛いときは辛くてもいいんだと思うんだけども
ずっと落ちてられんくなってきた・・ので、ちょっとだけ前向きたいなぁくらいな感じですよ^^
アバター
2020/06/10 15:16
ピグも潰れちゃいましたしね(´・ω・`)
やってたのでショックです><

私も昔の事まだ引きずってるので
前向きに生きていくしかないんだよなぁと思いたいです((-ω-('ω'〃)ウンウン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.