Nicotto Town



コスメティック

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:32

今日の花嫁も

大したコトないじゃな~い!
私の敵じゃないわ♪
少しばかり手加減してあげようかしら?
これくらいで充分よね?

アバター
2020/06/11 00:56
ゴージャスできらびやかなコーデですね。!(^^)!
アバター
2020/06/11 00:29
大砲みたいなリップ・・・w
アバター
2020/06/11 00:05
手加減してねww
アバター
2020/06/10 22:36
花嫁さんには負けてあげなきゃいけないはずではあるけどね・・・・
アバター
2020/06/10 18:06
わぉ~~ 凄くゴージャスね~
ゆぴさんはとっても良く似合うのよね~  誰にも負けないわよ。 (*´▽`*)
アバター
2020/06/10 16:47
かわいいねー♡おおきなコスメにキュン♡
ゴージャスが似合うわ~♪
アバター
2020/06/10 09:20
わ~、豪奢ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
このリップでお化粧したら、顔中ピンクになりそうですねw
アバター
2020/06/10 08:46
おはようございます

今はマスクいるからリップよりシャドーや香水のが大事になりますねえ
いいにおいのしそうな香水のボトル…
中身は、バラ?桜?それともピオニー?それともフルーツ系ですか?

ぷしゅーっと、ティーナに何回かかけてください、癒されそうですわ。なんとなく。
アバター
2020/06/10 08:38
このリップで、メイクしてもらったら…隈取みたいになりそう(くすくす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.