Nicotto Town



きらきらげっと 頭はぴーまん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 5

きらきらげっと 頭はからっぽー ぴーまんじゃ


私はぴーまん P まん p p P P ♪

これじゃ NTTドコモに負けるな

D D D から P へ


そして 頭にP まん



これで p-まんも 好きになったでしょう(^^





アバター
2020/06/10 20:56
ころさんw今日はどうしたの?
あ、いつもと一緒だったw
アバター
2020/06/10 15:00
こんにちは!晴れているのですが雲と風がある水曜日です。どうもお疲れ様です。
ここさんキラキラの数が15個ですね。GETをおめでとうございます(祝)
凄い楽しくてヒートアップが伝わるかわいい歌ですね。
ぷっぷっぷっぷ♪からどどど♪になって今度はピ~~♪でしょうか?
あはは・・楽しいですね。好きになる方も増えたかもしれません。
アバター
2020/06/10 11:44
ころさん・・・。wwwwwww
( ・д・)/--=≡(((卍 
言葉が出ないwwww
ホントに頭がピーマンだったのね・・・。(;一_一) ⌒(呪)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.