Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 4

今日は 14個でした。
ピンクでました。

4択は ピーマンです。

アバター
2020/06/11 00:09
こんばんは、遅くに2度目の訪問です。とうとう私の地方も梅雨入りしました。しばらくジメジメと不愉快な日々が続きます。体調崩さないようにして下さい。
インして久々に着替えしようと倉庫のぞいてみたら!!驚きました 素敵なドレス サンダル
有難うございます。何のお返しも出来ず申し訳なく思っています。
アバター
2020/06/10 22:50
こんばんはぁ~。
こちら地方は今日も真夏日になって、とても暑い1日でした。
少し湿度も高まってきて、肌がじっとりと汗を感じます。
紫陽花の花が道端や民家の庭先などにだいぶ色付き始めました。
となり街にある高幡不動尊は都内でも有数の紫陽花の名所です。
境内にある山にはヤマアジサイなど約200種類以上があるそうで
7500株におよぶ綺麗な紫陽花が山一面を彩りますよぉ~。

夏ですねぇ~。リゾートいいなぁ。^^

今日はなぞなぞはお休みです。
こまめな水分補給に心掛けてくださいねっ。
それでは少しでもいいことの多い1日でありますようにっ。
またです。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/10 21:23
ありがとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/06/10 15:11
情報ありがとうございました♪
デイジーの鉢植に引き続き、スイートピーの鉢植えに挑戦中(^^)
ジュリエンヌさんの農園の木も立派に育っていますね!毎日見るのが楽しみですヽ(*^^*)ノ
アバター
2020/06/10 07:07
おはよん(*・∀-)☆ジュリチャン

あれ~夜書いたのかな~

んまぁ~(・∀・)色ぽいわぁ~赤もいいね♥
ちょと心配だわ~ハラハラ(=^..^=)ミャー
アバター
2020/06/10 06:15
わ~(#^.^#) ジュリエンヌさんは、梅雨を通り過ぎて夏ですねぇ(^^)/
カワイイヽ(^o^)丿 今年の夏は 遊びに行きにくいですねぇ(^-^;
アバター
2020/06/10 00:41
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
お! 夏娘の到来だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ピンクオメデトウ!私も行ってこよーっとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.