Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


点けちゃいました^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 5

惜しいw

今日は本当に暑かったです
お昼前に30℃を超えてしまって
全部の窓を開けて
扇風機を弱風にして頑張っていたのですが
3時頃室温は33℃・・・無理^^;
今年初のエアコンを点けました
まだ6月なのに30℃超えって
今年の夏が怖いです;;

アバター
2020/06/10 20:29
>LEAFGさん
え。。。家にいますが
30℃超してなかったんで^^;

>onpuさん
嫌ですよね><
アバター
2020/06/10 01:37
ホント、夏が怖いですね
マスクもしなくちゃいけないかなあ
アバター
2020/06/09 23:34
え、エアコン初ですか!?

こちらは在宅勤務でエアコンフル稼働でした・・・^^;
アバター
2020/06/09 23:11
>トシさん
夏が長すぎます^^;

>みかんさん
倒れないように気をつけてくださいね><

>琉楓さん
暑かったです^^;
来年は大丈夫でしょうか?
アバター
2020/06/09 21:55
33度はきついですね(;^_^A
ほんと今年の夏は猛暑のようですね。
オリンピックなくてよかったのかも…(;゚Д゚)
アバター
2020/06/09 21:41
みかん宅ではみかんだけがエアコンなしで頑張ってるかも^^;
(みかんは庭仕事してたからエアコンつけられないw)
アバター
2020/06/09 21:31
夏は5〜9月なんですよ、この国。石炭発電し続けるバチが当たってますw
アバター
2020/06/09 21:28
もう嫌になりますよね;;
あ~固形物1食と水分2食^^;
それでも落ちない私です^^;
アバター
2020/06/09 21:19
暑かったですね~。こまめに水分補給をしないと、ひからびそうな…w
ちなみに、食欲は落ちていませんか?
アバター
2020/06/09 20:51
早く冬になって欲しいです;;
アバター
2020/06/09 20:43
今日は暑かったですね。
仕事してマスクが濡れるほどでしたから・・・
これからもっと暑くなると思うとイヤになります。
アバター
2020/06/09 20:30
1時間点けて消しました^^;
今は扇風機ががんばっています
布団は既にしまいました^^;
アバター
2020/06/09 20:28
クーラーまだかんばっています。
寝室のクーラーが壊れてて注文中だからね。
布団も梅雨の時期に寒くなるからまだ少し厚いのかけてる。
そろそろやめるかー
数日前から34度とかいってるーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.