Nicotto Town


でっかい森のくま


あらら

今日の仕事が終えて 愛車で帰宅中

奥様から電話 車を止めて もしもし
奥さんの体調が悪く 晩御飯の準備ができないから
帰りに お弁当でも買ってきて欲しいと
うちは 高齢の親と同居 それに 若夫婦も同居
この時間からは 作るのは無理
お弁当にしました。
今夜は 皆様のところへの ご挨拶は
ご遠慮します。
ごめんなさい  ペコリ

アバター
2020/06/11 18:59
無事に 回復しました。
よかった ホッ
アバター
2020/06/10 20:26
奥様の体調不良は良くなりましたか?
ご無理なさいませんように^^
アバター
2020/06/10 19:19
一晩 休んでいたら
少しは 良くなったみたいです。 ホッ
アバター
2020/06/10 05:40
あらら!
お大事にです。
アバター
2020/06/09 22:07
こんばんは。そういう時はお弁当に限りますね!奥様も助かりますね。お大事にしてください。
アバター
2020/06/09 21:44
・・・おだいじにね・・・
アバター
2020/06/09 20:55
奥様の体調戻られるよう、お祈り申し上げます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.