Nicotto Town



コーヒーのお供に

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.10cm
ワカサギ
1
10.82cm
ブルーギル
1
21.58cm
ギンブナ
1
22.53cm
ヘラブナ
1
29.88cm
ライギョ
1
73.85cm
ブラウントラウト
1
39.98cm
ドジョウ
2
13.61cm
お返しクッキー
1
6.57cm
2020/06/09 17:22

こんにちは!晴天です。夕方になり湿度が上がってきている体感はあります。
皆様の地域はいかがでしょうか!?どうぞ湿度による疲労にお気をつけて
くださいませ。あまりに辛いようでしたら休憩出来るようでしたら
いかがでしょうか?

何とか1回目でこうしてレアを釣る事が出来ました。
昨日は白い恋人と題名に書かせていただきました。
今回のレアはクッキーですね。
どうぞ1つ紅茶や他のお飲み物で疲労されたときに
クッキーはいかがでしょうか?

アバター
2020/06/10 15:39
こんにちは!晴れておりますが雲が多いです。湿度はありますが風があり今だけかもしれませんが、
風のお陰でやや心地よい?ですwトマトさんの地域はいかがでしょうか?
梅雨明けになった地域もあるようです。お互いに急な天気の変化に気を付けていきましょうね。
トマトさん、クッキーですが不思議です。海?川?間違いなく水分があるところからクッキーが
このとおりですw湿ったり溶けないのかが不思議ですよね?
レアがこうして釣る事が出来ました。ありがとうございます。本日分は後程の予定です。
トマトさんも釣りをなさるのであれば、レアが出現しますことを願います。
どうぞご健康な一日をお過ごしくださいませ。どうもありがとうございました。
アバター
2020/06/10 05:05
あはははははwwww
なぜにクッキーが釣れるのだ?!w

レアゲット、おめとう^^
アバター
2020/06/09 22:53
こんばんは!本日も他地域で気温が高いところが多い予報でしたね。
どうもお疲れ様です。ご体調はいかがでしょうか?
かげねこちゃん、いつもありがとうございます。よかった!!よかった!!のお陰です。
水に濡れてしまいますとふやけて崩れているかもしれませんね(涙)
ももさん、やはりそうですよね?(涙)
天音さん、釣れましたね。あまり出ないですよ。
どうぞお三方お忙しいところどうもありがとうございました。
クッキーはさくっが良いですよね?
アバター
2020/06/09 20:41
クッキーって釣れるんですね!
アバター
2020/06/09 20:39
うーん・・・湿ってそう(;'∀')
アバター
2020/06/09 18:27
げんさん こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ
ピンクが釣れてよかったですね。よかった!! よかった!!
でも、水にぬれてもおいしいクッキーですか?
ちょっと不安ですwww ( ´艸`)ウフフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.