Nicotto Town



ラッキーライラックって馬がおりますね。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
教会広場 4

こんにちは!晴れの火曜日です。
気温、湿度とも高いです。少し風があります。

ラッキーライラック
現役競争馬
2015年4月3日生まれ (5歳)
牝馬
栗毛
父 オルフェーブル
母ライラックスアンドレ―ス
母父 frower alley

生産 ノーザンファーム
馬主 (有)サンデーレーシング
調教師 松永幹夫(栗東)

タイトル 最優秀2歳牝馬(2017年)
生涯成績 15戦6勝
獲得総賞金 6億2726万4700円
      (2020年4月5日現在)

勝ち鞍 阪神ジュベナイルフィリーズ【G1】
    エリザベス女王杯
    大阪杯
    チューリップ賞      (G2)
    アルテミスステークス   (G3)

イメージとしましては勝利もこんなにしておりますが、かなり馬券に
絡む印象の馬、2,3着も多い馬で当てさせていただいたことも多数。
いつまでも健康でいてほしいです。

アバター
2020/06/09 22:50
こんばんは!せっかくなので書いてみました。結構馬券的にこの馬がレースに出走する場合、
結構レースで結構見せ場を作りますので切れないのですwww
お世話になっております。こうして書いたので、応援の意味も兼ねて!
次走、1~3着までに来ないかなと希望ですwwあはは・・・
ももさんも応援宜しくお願いします。
アバター
2020/06/09 20:38
出ましたねwお馬さんの話題(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.