Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


覚悟はナイ


そういうシーズンになると

こーゆー衣装の方もタウンによくいらっしゃいますが、

なんだか心の問題なのか、
アバタに着せるのもちょっとためらってました。

いまはだいぶ解けてきてるのかな?
こーゆーかっこもさせることができる様になって来ました。

これはかなり前にお友達からプレゼントして頂いたのです。
(お相手は女性です。笑)

神聖であっても、穢のないワケではないし…
目を楽しませるくらいの気持ちで着けるといいのかな。

ね、きつねちゃん

アバター
2020/06/10 08:13
ネコ衛門さん
擦れてるというよりは、
人生経験が豊富で少々のことでは動じないってことなんでしょう。

わたしの中では〜神聖と言うか、宗教的な神様を信じているわけでもなく、
わたしなんかが着てもいいのかな〜?と、思う気持ちが心をちくちく刺すんです。

長くおつきあいのあるニコッとのお友達が、もう適齢期で〜
そろそろそーゆーお話も聞こえてきてもおかしくないかな?
10年って、ほんとに長いんだなぁ〜と、しみじみ思ったりして、
変われない自分自身を思うと〜 自身の明日をどう生きていくのか、
悩むまでもなくっても、静かに思うのです。
アバター
2020/06/09 21:46
あー
もうニンゲンが擦れてきちゃうと
そういう敬虔な気持ちっていうのかな
忘れちゃうねー(;^_^A

ワタシの場合ココのアバは自分の分身的な感覚もあるけど
自分の中にあるいろんな物語やシチュエーションのキャラなんだよねー^^
だからお話上結婚式の必要があれば抵抗なく着せられちゃうし
もっと恥ずかしいカッコでも全然ヘーキだったり(ノ∀`*)ペチ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.