Nicotto Town



オンライン会議は問題

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/05/19 ~ 2020/05/25
順位 大きさ
50位 クローバー 2.91cm

キリがいいじゃない?50位。


で、
新型コロナウイルスの影響で、
在宅勤務とか自粛とか、
集まるの禁止が横行していますけれど。

代表例としてオンライン会議がありますでしょう?

あれ、私嫌い。

なぜなら、
しゃべっているヤツの態度(細かい仕草)とか、
動作範囲(力説している部分)とか、
着ているものがわからないから。
<実際に見るのとネットで見るのとでは違う。

それと、
ほかの参加者の反応が見られない。
<実際の会議だと、どういう参加者がいる、とか、
どういう点に共感もしくは疑問点を持つ、とかそういう反応が分からない。


アバター
2020/06/14 06:53
お茶ノは さん

大丈夫だよ。
第二波は周期だから。

ビルゲイツのワクチン。
大丈夫かね?

それでまた利権を取ろうとしているんじゃない?
ウインドウズみたいに。
アバター
2020/06/12 10:23
私もその手の物は苦手です〜
Skypeとか、誘われても怖いしやる意味がわかんなくてやった事ないですもんー

秋に第2波が来るとか言われてるけど
その前にビル・ゲイツ集団が早くワクチン作ってくれるといいなぁ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.