Nicotto Town



懺悔w

画像

一人結婚式をしようと思ったらw
大安じゃなかったので懺悔にかえました(^_^;)

はい、痩せない理由がよくわかります(;'∀')

アバター
2020/06/09 20:14
げんさんwコメントありがとう(*^^*)
最近CMやっていますよねw
でも私は、テリヤキか国産ビーフシリーズが好きです( *´艸`)
あ~本当に二個買っちゃいそう(;'∀')
シェイクとポテトとハンバーガー二個食べたら三日は絶食かな?
アバター
2020/06/09 20:09
かげさんwコメントありがとう(*^^*)
えーーーっと、すごい誘惑がやってきたなwww
今は月に一回ぐらい買っていますよw
そろそろいいかなw買っちゃおうかな( *´艸`)
アバター
2020/06/09 14:15
こんばんは!晴れてはいますが雲の多い火曜日です。どうもお疲れ様です。
なるほどお、先負ですね、9日は。大安は11日ですね。
痩せない理由ですがこちらのももさんの小さい文字のコメントどおりなのでしょうか?
Mバーガーの誘惑ポテトとシェイク付きですか。
現在新・音までうまい!
海老天めんたい味 よくばり天めんたい味をうりにしておりますね。
アバター
2020/06/09 09:35
もおさん おはよ~~~。( ´ ▽ ` )ノ
我慢してるとストレスになるから、買ってきて食べた方がいいよ。(#^.^#)
今日我慢しても、また明日も明後日も、ずーっとハンバーガーへの想いが続くんだよ。
そうするともう大変!! ハンバーガー1個じゃ足りなくなって、2個買ってくるようになるんだよ。
ほ~~~ら、もう食べたくてしょうがないよ。( ´艸`)ウフフフ
以上、ハンバーガーの誘惑でした。wwwwwwwwww
私も買いに行こう!! あはははは・・・。(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.