Nicotto Town



凄すぎの摩訶不思議映像と架空人物作成サイト☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 4

4択は 安室奈美恵 でした☆


今朝はせっかく目が覚めたのに
ゴミ出し行く気になれずサボってスルー^^;

夏なのでスルーはご法度なのですけど・・
まあ、次回、ということで。。。

マスク、まだ届いてませんが特別給付金は入金されてました☆

ところで、どのように撮ったか不思議すぎる驚異の映像動画・・・
ありえない画像で凄過ぎます。。。
日本編もあるようですけど・・

推測ですけど、アニメーションとドローン両方使ってるのかしら???
人物が出てるけれど、すでにAIで全く人と変わらない架空の人物も
できるらしいし
画像的に鮮明過ぎて不自然なのでオールAI製作なのかしら?

https://www.youtube.com/watch?v=N7VFbqd3H_c&list=PLypZFiYt0HM-mb3JHPs9qJX0BRkpKYRuo

ここまできてる、
ちょっと怖い架空の人物作成サイト

https://robotstart.info/2020/06/08/inai-model-imagenavi.html

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1902/19/news078.html


アバター
2020/06/11 11:00
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
今回のなぞなぞは「干して干して乾燥した木」がポイントですねっ。
「干す」と「干す」それに「木」を組み合わせて考えてみると
そうすると「干+干+木」を使った漢字が思い浮かびますよねぇ~。
そうそう「栞」という漢字になるので、「しおり」が正解になりますっ。
採ってきた木の葉や押し葉なの花、和紙に絵を書いたりして作りました。

ぜひまた挑戦してみてくださ~い。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/09 22:34
しゅうへい さん
東京はさらに暑いでしょうね><

以前神奈川に住んでいましたけど、津久井湖は初めて聞くかもです^^;
紫陽花が綺麗なのですね・・

特別給付金、来週と思っていましたが今日入金されていました。
提示通り書類送付からほぼ2週間後、でした。

なぞなぞ
わかりません^^
アバター
2020/06/09 20:05
こんばんはぁ~。
今日東京地方は今年初めての真夏日になりました。
仕事の用事で出掛けた先の神奈川の津久井湖湖畔には
色付き始めた紫陽花の花がとっ~ても綺麗に咲いていましたよ。
少し遅れて、こちら地方も、間もなく入梅になりそうですが、
この季節の紫陽花の花は、鬱陶しい雨の中で、こころの癒しですね。
この暑さの中でコシヒカリの苗はすくすく元気に育っているように見えます。^^

特別給付金が給付されたんですねぇ~。
こっちは、いつになることか?
テレビの番組のやりすぎ都市伝説の世界ですね。^^

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
煩わしいときは、遠慮なくスルーをして下さい。
「カラカラになるまで干して干して乾燥した木を使って作るものって、
  いったいなんでしょうか?」
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それではまた。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.