Nicotto Town



暑そう~

ニコットおみくじ(2020-06-09の運勢)

おみくじ


今日明日と予報が32℃になってる。

バニラアイス買ってあるけど。

お昼牛丼にしちゃったw

冷やしとろろ蕎麦にでもすればよかったかな?

今日も同居人いるからエアコンかけてくれないでしょ・・・。

ひたすらフローリングの床で寝るかー

猫かよw


アバター
2020/06/10 17:01
栞か~むずかしい~
アバター
2020/06/10 16:18
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^

今回のなぞなぞは「干して干して乾燥した木」がポイントですねっ。
「干す」と「干す」それに「木」を組み合わせて考えてみると
そうすると「干+干+木」を使った漢字が思い浮かびますよねぇ~。
そうそう「栞」という漢字になるので、「しおり」が正解になりますっ。

ぜひまた挑戦してみてくださ~い。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/09 18:15
しゅうへいさん こんばんは^^暑いですね~、紫陽花は一番好きな花なんです~
        なぞなぞ降参です
アバター
2020/06/09 18:11
みみさん 魅力ないよ~
アバター
2020/06/09 16:42
こんにちはぁ~。
今日東京地方は今年初めての真夏日になりました。
仕事の用事で出掛けた先の神奈川の津久井湖湖畔には
色付き始めた紫陽花の花がとっ~ても綺麗に咲いていました。
少し遅れて、こちら地方も、間もなく入梅になりそうですが、
この季節の紫陽花の花は、鬱陶しい雨の中で、こころの癒しですね。
この暑さの中でコシヒカリの苗はすくすく元気に育っているように見えますよ。^^

今日のお昼は天ぷら蕎麦でしたぁ~。^^

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
煩わしいときは、遠慮なくスルーをして下さい。
「カラカラになるまで干して干して乾燥した木を使って作るものって、
  いったいなんでしょうか?」
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それではまた。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/09 16:39
えー!
はじめちゃん、そんなに魅力ないのかいー?
アバター
2020/06/09 14:45
みみさん 同居人男だけどもう襲わない~
アバター
2020/06/09 14:31
はじめちゃん、フローリングの床なんかで一枚で寝てたら同居人に襲われるよ。同居人て男でしょ?
アバター
2020/06/09 09:57
建さん フローリングの床の上なら少し涼しいんですよ~。でもエアコンがいいですけどw
アバター
2020/06/09 09:04
そんなに暑いのにエアコンかけられないんですか?
辛い…俺は絶対眠れないw
アバター
2020/06/09 06:50
ゆっきさん 箱買いですか~いいな~
アバター
2020/06/09 06:41
暑いですねー!
うちはモナ王の箱が買ってありますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.