Nicotto Town


ピンクの亀


6月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
教会広場 4

今日はゲーム・教会! 四択:安室奈美恵

やっと我が家にも定額給付金の通知が
来ました!待ってたわぁ(っ∀T)
当初は貰っちゃっていいの?状態だったけど
もう貰えることを当てにしてたのよね~。
しっかり使わせて頂きます!

アバター
2020/06/10 04:19
うちは先週とか先々週ぐらいだったかな。
うちの市は住民票の在籍年数が長い人の順番に通知書類発送しているらしくて
(本当かな?)
私と母は同じ住所だけど住民票の世帯が違っていて
同じ住所なのに通知が届く日にタイムラグがありました。
母は昭和から住んでますが私は平成にいったん転出して平成に転入してきているので
住民票の在籍年数は母よりもけっこう短いです。
そのぶんだけ、通知が私の方が遅かったみたいです。
アバター
2020/06/09 21:36
提出したけど、振り込まれるのはいつかなぁ?
アバター
2020/06/09 20:03
うはははw
私んとこは、明日給付されますよー^^
アバター
2020/06/09 19:41
お仕事休んでた期間が長いのでありがたくいただきます、
・・・本心言えば足りないぐらいかも^^;
(毎月貰うのお給料のことを思うと・・・
アバター
2020/06/09 19:07
おお、早いですなう。

PCとスマホ、欲しいですなう!。

安室とゲームと教会。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/06/09 16:38
我が家は先週に通知が来ました。
貰ったら、家電を買いたいですd(^・^*)
アバター
2020/06/09 15:54
世帯や住所に変更があると遅れるようですね。
アバター
2020/06/09 15:12
入金されても・・世帯主が使っちゃうんだろうなぁ
我が家の場合は (;^ω^)
アバター
2020/06/09 14:03
うちは少し前に届いています
入金はいつか知らないけど・・
勝手に自由に使えないからあまり関係ないお金だわ(^-^)
アバター
2020/06/09 12:42
うちはもう振り込まれて、8月の車検用に眠ってるよ(笑)
アバター
2020/06/09 10:56
ワンコも家族だけど1000円でももらえないかな?(^^;ww
アバター
2020/06/09 07:45
400万円世帯だと健康保険が10万円強上がるそうです。
もらっておかないと。
アバター
2020/06/09 06:23
うちも書類来たけど、アベノマスクがまだです (T_T)
アバター
2020/06/09 05:23
未だ通知がないです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.