Nicotto Town



少しずつ動いてる


朝ドラのエール見たり(まだ途中見なのだが)

ポケ森やったり
youtube見たりしています。

ポケ森はレインコートげっとしたよ。
非課金勢なので、コツコツとリーフチケット貯めてます。

日傘みたいなのが当たってから、お気に入りで日傘さしまくってます。

最近のできることが段々増えつつあります。


部屋の片づけとかメルカリ出品とかも楽しいです^^

アバター
2020/06/10 03:42
あくびさん

私も最近まで寝たきりが多かったですよ^^
というかほんとは今寝たきりじゃないといけないのに、薬飲んで無理に動かしてしまう状態です。
ヤヴァイです(;'∀')
部屋の片づけは楽しくなってきてますよ^^
アバター
2020/06/09 18:03
出来ることが増えるとテンションも上がってきますよね(о´∀`о)
私はまだまだ寝たきりが多いのですが…
まずは部屋の片付けからやっていこうかな(o´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.