Nicotto Town



きらきらげっと ミニスカが似合うのは誰だ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 7

きらきらげっと 安室奈美恵らしいが、私はミニスカポリスを思い出したが、


だれがでてたのだろうか?

わからないw さとう珠緒

まあ そうくれば 私がおばちゃんになっても♪

森高千里が いいかも

決定!!

アバター
2020/06/09 20:30
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/06/09 14:07
こんにちは!晴れてはいるものの雲が多い火曜日をお疲れ様です。キラキラですが1つ目に3個。
2つ目に7は珍しいですね。だいたい二桁届かずが多いです。ですので大きいです。おめでとうございます(祝)ミニスカポリスですか。ありましたよね。さとう珠緒さんは数か月前に日記に珍湯番組から
さとう珠緒さんを書いたことが思い出しました。高校の時にクラスメイトの人が森高千里さんのファンでした。懐かしいです。ここさんもお好きでしたか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.