Nicotto Town



6/9 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 3

4択  「安室奈美恵


キラキラ 「教会広場」 教会敷地外のビル
     「ゲーム広場」 中央ゲーム場 入り口 

4択 ミニスカ姿がキマる女性芸能人は? → 安室奈美恵
   (取材協力:のばうささん)

あーー・・えーーー、、皆様お似合いです。はい。
美人芸能人でミニスカがあわない人なんていないです。はい。
といっても安室奈美恵と観月ありさの二人しかわからないけど!
半分わかったので満足。

ミニスカなど私の人生には無縁のものだ。
でも会社同期にすごく足がすらりときれいな女性がいた。
その女性はおしゃれをまったく気にしない人で(上着の袖口をホッチキスでとめるぐらい!)ミニスカを履くこともない人であったが、彼女のスラリとした足に一番似合う姿はジーンズ姿だなーと惚れ惚れしたことがあるよ!
す、っとジーンズを履いた時に、うおーー!かっこえーー!と思ったものだ。足の形がよいとジーンズというものは映えるのだな、と感心しきり。
だからきっとミニスカが似合うと言われている女優さんはジーンズも似合うんだろうな~~。

無縁な私はロングスカートを愛用。
ロングスカートなら机の下で足が少々てきとーーになっていてもバレない?と思うからなのだが・・・バレてなかったよね?ね?

アバター
2020/06/09 22:43
>凛くん
洋梨ならくびれがあるからいいじゃない・・と思う樽体型。

そうそう。美脚って細いだけじゃだめなんだよーー!
ラインがすごく美しくなければいけないのだ!!
あんなのどうやったらできるんだか。
美というのは難しい~~
アバター
2020/06/09 22:41
>もふもふさん
そこまでってどんな美脚の持ち主だったの~~~~!
凄いわ。ぜひ拝みたい!
曲線美にないすばでぃーー!
素晴らしいじゃないか><

そういえば私も社に入っていくつ目かのチームが、社で1,2位を争う美女が3人(いや・・1,2,3位を争う??)と私という、ほかから見たら罰ゲームなのかもしれないけれど、私はご満悦なチームだったよー。「お前のポジ、変われ!」って同期から言われまくったが、誰がかわるもんですか~~ニコニコ、の日々だったな。眼福眼福~~ぅ。

もふもふさんはきっと「できる女」オーラが凄いよ!!
アバター
2020/06/09 08:34
ミニスカ~(*´▽`*)
足がきれいな人はいいねえ
洋ナシ体型には似合わない~~~
四択の4名はみんな足きれいだけど、オレ的には長澤まさみかなあ
ただ細いだけじゃだめなんだよねー
アバター
2020/06/09 08:18
前の会社にもいたなあ、すっごく足がきれいな人。
その会社を辞めて、一番寂しかったのが、そのおみ足を拝めなくなったことだったもん。
ちゃんと己のストロングポイントを知っていて、ミニスカやショーパンを着こなしていてくれたっけ。
ただ細いだけではない脚線美、ウエストはきゅっと細く、しかも胸も結構あるっていうね…。
ああまたあの足を拝みたや…。

ミニスカ…私の人生で穿いたのは、数えるくらいだな。
いまはほぼジーンズだ。
脚の形が良いかどうかなど気にせず毎日穿いているよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.