Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆展望・神社/4択 ポテトチップス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

展望広場は、真ん中下の方ススキのところ。

神社広場は川の中。画面右下のギリギリのところ。

4択はポテトチップスらしいです。
問題は 一口食べたら止められない食べ物は?
しばらく食べてないなぁ…(*´-`)

なんか土曜日の夕方 とあるタイミングから
急に 咳が止まらなくなって
そのまま 体調がおかしくなったんですけど…
今時季 この程度で病院に行った方がイイものか、
めっちゃ悩みます( ˘•_•˘ )

アバター
2020/06/09 11:13
>ワニガマさん
ホント、かっぱえびせんも止まらなくなりますよね
( ´艸`)激しく同意です!
コメありがとうございます♪
アバター
2020/06/08 22:35
 あの4択の中なら、間違いなく、カッパえびせんだよねぇ。
 カッパえびせん、もう何年も食べてないけど、明日買ってこよっと。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.