Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


いない?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 5

ちょっと少ない?

キラキラ探してタウン巡っていて思ったんですが
打ち掛け着ている人いませんね^^;
ウェディングシーズンだとやはりドレスでしょうか^^;
そして打ち掛けでアイテムを探したら4点しか持っていませんでした
あれ?
もっと持っていたと思うんですが?
他の名前でありましたか?←既に探すのに目が疲れました^^;
※フリマに出したようです^^;


アバター
2020/06/09 20:05
>onpuさん
ドレスに比例すると少ないなと^^;

>ケイトさん
初期の頃に買ったようですw
アバター
2020/06/09 10:21
私も打ち掛けは三つしか持ってません。
着ないんですもの(o´艸`)
アバター
2020/06/08 23:10
4点も じゃなくて
4点しか なんですね (๑´ლ`๑)
アバター
2020/06/08 23:07
まさか^^;
アバター
2020/06/08 22:55
まさかの自粛(?)
アバター
2020/06/08 22:38
>みかんさん
暑そうですしねw

>ナンシーさん
ほぼ見かけないですよね?
アバター
2020/06/08 22:31
そういえば和装は見かけませんでした。
打ち掛け姿綺麗です゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昔は文金高島田のお嫁さんいましたが今は見かけなくなりましたね。
アバター
2020/06/08 21:58
イメージ、和装は重たそうな気がして・・^^;
みかんもドレスでしたね。白ウェディングと黄色いお色直しのドレス・・
アバター
2020/06/08 21:42
>琉楓さん
ほぼいませんね^^;
一緒に嫁入りしますw
アバター
2020/06/08 21:24
確かに和装は少ないですよね。
打ちかけ綺麗ですね(^^♪ネコちゃんもうれしそうw
アバター
2020/06/08 21:22
>けいくんさん
やはりドレスが多いんでしょうか?
ちなみに姪は打ち掛けでした(^O^)v

>momocuryさん
ありがとうございます~
アップ@@
アバター
2020/06/08 21:16
打ち掛け姿、すてきですね~(^^)←アップにして、じっくり見てます♪
アバター
2020/06/08 21:00
 なんとも雅な(*´∇`*) 角隠しって言うんでしたっけ? 言われてみれば!が多いですが、確かに見掛けなくなりましたね。実際の式場じゃどうなんでしょうね?やっぱ少ないのかねぇ?(; ̄ー ̄)...ン?
アバター
2020/06/08 20:46
ありがとうございます(*^^*ゞ
アバター
2020/06/08 20:45
きれいなお嫁さん姿ですね!!! こうじゃなきゃねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.