Nicotto Town


あきちゃん


初めての四川省♪

四川省 で遊びました。

スコア
28460
獲得コイン
29
連鎖の最大数
16
経過時間
00:36:00
今回の称号
宵闇に 翠の 金木犀
2連鎖
6
3連鎖
2
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2020/06/08 20:21

遊んでみましたヽ(^o^)丿 

電話しながら遊んでたら~なかなか消せな~い(^-^;
暇つぶしに いいかも~(^^)/

アバター
2020/06/09 20:07
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
今回のなぞなぞは「干して干して乾燥した木」がポイントですねっ。
「干す」と「干す」それに「木」を組み合わせて考えてみると
そうすると「干+干+木」を使った漢字が思い浮かびますよねぇ~。
そうそう「栞」という漢字になるので、「しおり」が正解になりますっ。
採ってきた木の葉や押し葉なの花、和紙に絵を書いたりして作りました。
みごと正解でしたぁ~。おめでとうございますっ。
ぜひまた挑戦してみてくださ~い。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/09 19:05
>ジャスミンさん♪ 
あはっ(#^.^#) 消し方が いまいち分からなくて~(^-^; 
でも いっぱい消えていくと めちゃ楽しいヽ(^o^)丿
ハマってしまうかも~(^-^;
アバター
2020/06/09 18:58
>しゅうへいさん♪ 
お仕事お疲れ様です(^^)/ 暑かったですねぇ(^-^; 
クイズ答えは~栞ですねぇ♪ 又楽しみにしていま~すヽ(^o^)丿
アバター
2020/06/09 18:39
こんばんはぁ~。
今日東京地方は今年初めての真夏日になりました。
仕事の用事で出掛けた先の神奈川の津久井湖湖畔には
色付き始めた紫陽花の花がとっ~ても綺麗に咲いていましたよ。
少し遅れて、こちら地方も、間もなく入梅になりそうですが、
この季節の紫陽花の花は、鬱陶しい雨の中で、こころの癒しですね。
この暑さの中でコシヒカリの苗はすくすく元気に育っているように見えます。^^

あはは。初めての四川省なんですねぇ~。
まだ未経験ですっ。^^

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
煩わしいときは、遠慮なくスルーをして下さい。
「カラカラになるまで干して干して乾燥した木を使って作るものって、
  いったいなんでしょうか?」
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それではまた。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/09 15:12
こんにちは♪初めてで凄いですネ(^_-)-☆ハマると日課になります( ;∀;)
アバター
2020/06/09 08:06
>さくらちゃん♪ 
確かに(^-^; 遊びすぎると疲れるかも~(^-^; 加減して遊びま~す(^^)/
アバター
2020/06/09 08:03
>うさちゃん♪ 
四川省ハマると時間がたつのが早いかも~(^-^; 気をつけて遊びま~す(^^)/
アバター
2020/06/09 00:11
あきちゃん、こんにちは〜
いつもコメントありがとう〜^^!
おお!四川省・・・音楽が頭の中を回って口ずさんでいる時があるわ〜;( ̄▽ ̄;)
疲れるのでしばらく四川省休み〜〜〜(><)難しいね〜^^;
アバター
2020/06/08 22:43
あきちゃん♪
四川省はまってるよ〜(〃>艸<)
キョロキョロ、う〜んって、うなりながら楽しんでます(^-^)
アバター
2020/06/08 20:36
>ジュリエンヌさん♪ 
ありがとうヽ(^o^)丿 なかなかおもしろ~い♪ 又遊んでみま~す(^^)/
アバター
2020/06/08 20:31
こんばんは~♪
なかなか面白いでしょう
やってるとだんだん、牌同士を消せる感覚がわかってきますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.