Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月8日の駆け足キラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 4

今日のキラキラ場所は↑ でした。


写真は撮り損ねましたm(__)m

神社広場は一番右下の赤い傘の下の川の中、展望広場は、ススキの中に有りました、

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は午後中、チクチクしてました。

葉っぱの数が思ったより多くて、 時間かかっています(-_-;)

なんだか、 疲れやすくて休憩ばかりしています。

ニコ店は 今回初のソロ参加に挑戦中、ソロ参加とはっお店にお客さんを入れないで

自動で売れていく1日200皿のみで やることです。

2000皿÷200皿=10日 で行ける計算で、

今回は少し期間が有ったので、挑戦してみることにしたのでした(*^_^*)

で、今1956皿なので、明日には、ゴール予定です

幸せ幸せ(*^_^*)

──────────────────────────────────────
ps おまけ、今日の四択の当たりは、ポテトチップス でした(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.